子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 忘年会 | トップページ | お口のお手入れ »

お散歩

今日も寒い一日でしたね~。

久しぶりに近所の大州運動公園までお散歩に行ってきました。

Photo

数日ぶりのお散歩でパピもマコも張り切っちゃって。

Papimako1

うちの中では絶対見られないべたべた。

散歩中ならパピもガルらないんですよね。

べたべたして、同じ所でニオイを嗅いで同じ所でチッコをするもんだから

Papimako3

あぁぁぁ~P2f

Papimako2

だいたいいつもパピのほうがチッコが早くて、マコにひっかけてます。

何で気になるニオイは一緒の場所なんでしょうねー。

Photo_2

マコにチッコかけちゃダメだよーパピちゃん。

« 忘年会 | トップページ | お口のお手入れ »

コメント

確かに、お散歩中はチームみたいですぅ・・・
なるほど!

あはは~チッコひっかけられてる(笑)
ワンちゃんにも連れションあるんですね~♪
散歩中はガルらないパピたん・・・不思議です。

こんにちは!!


近頃寒いですね~~~


自分のブログはかなり放置してたんですが
papiママさんのブログは頻繁にチェックさせていただいてました(笑)
うちもたまにこんなシーンが・・・
マコちゃんの引っ掛けられた顔が可愛いです^^

♪やだ様
お散歩の時はべたべたくっついたり、2頭引きリードがVの字になるほど左右に別れてお互い引っ張りあったり、見ていて飽きませんね~。
2頭一緒のお散歩は楽しいです★

♪neneko様
いっつもマコがひっかけられ役なんですよね(^.^;
連れションにものんびりマコとせかせかパピの性格が出てます。
不思議とガルらないパピ、散歩のときはニオイや風景に夢中になって、マコが近くに居ることを忘れちゃうんじゃないかしら・・・

♪みず様
2頭一緒のお散歩って楽しいですね~
みずさんちのわんちゃんもやっぱり同じ所嗅いで、ひっかけたりしてます!?
いつも散歩しながら話しかけたり笑ったりで、一人のときはヘンなおばさんになってますよ。
みずさんもお忙しそう~お体気をつけてくださいね。

パピちゃんとマコちゃん、くっついてる、くっついてる~(*^^)v
かけられた後のマコちゃんの表情がなんとも可愛いわあ~^m^

お散歩楽しいよね~♪

♪のんちゃん
お散歩の時だけはべたべた大丈夫なの。
何でかな~面白いです~^^
だいたいマコはばあちゃん顔なのよね。
目の上の毛が伸びてきたら輪をかけて。
ナイスショットが増えそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/17367664

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 忘年会 | トップページ | お口のお手入れ »