子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 教室の後は | トップページ | 新しいお友だち »

マコも味わう

Photo

次のイチゴが赤くなりました。

最初の実はあれ?という間にパピに食べられちゃったので、今度はちゃんとマコにも味わわせてあげようと思っていたのです。

2

こっそり収穫したつもりなのに目ざといパピが寄ってきた。ほれほれ。いい匂いがするかい。

1

ほれほれ、ほれほれと片手にカメラ、片手にイチゴなんてことをしてたら危うく食べられそうに。

それにしても実、ちっちゃ。

Mako4

マコにもいい匂いを嗅がせてあげました。これがイチゴというものだよ。

首しめてうえーってなってるんではありませんからF7ce イチゴが写ってなかったら誤解写真になりそうな。

1_3

いつもの焦らしを散々してたら、もう勘弁、そろそろ食べさせてくれよといういやーな顔をしてきたので・・・

1_2

半分にして。

2_2

さぁどうぞ。

ワクワクしてあげたのにお二人は味わうことなく、イチゴはひとペロでなくなりました。

マコ、初めての味は美味しかったのかなぁ。

« 教室の後は | トップページ | 新しいお友だち »

コメント

おおーっ。イチゴ出来ましたね~。

今回は仲良く分け合って・・・初めてのお味はいかがでした?マコちゃん♪

パピちゃんの舌がリアルデス。上手に撮りますね~。すごい(^^)

マコちゃんの写真、確かに画像だけ見ると・・・悪い想像をしてしまいそうエヘへ。

マコちゃんなかよし教室でがんばってますね。今回幼稚園でしたね~。

ママさん子供から手紙とかもらうと、うれしいでしょう。

子供達、ピュアなまま大きくなって欲しいですね♪

♪おり~ぶ様
まだいくつか実ってますので、次々と赤くなっていきますよ。
ちっちゃいのがまた可愛いんですよね。
確かにパピの舌リアルですよね^^マコは虐〇ではないですので・・・撮るときは気づかないんですけどね~。後で見てうわ!こわ!マズ!って感じ(^.^;

幼稚園のなかよし教室はとっても楽しかったですよ!
マコもよく耐えて(と言うのもナンだけど・・)くれてます。いつもありがとうと言いたいですね。
うちには子どもがいませんので普通なら経験できないんでしょうけど、ボランティアに参加させてもらったおかげで子どもたちとおしゃべりしたり、お手紙をもらえたりして、ホントに感激です。嬉しいものですね~。宝物です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/17257290

この記事へのトラックバック一覧です: マコも味わう:

« 教室の後は | トップページ | 新しいお友だち »