子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 譲渡会 | トップページ | お正月 »

新顔

また我が家に新しい仲間が・・・・・・・・・

こちらの真っ黒な

3

九(キュー)ちゃんですよろしく。

実はクリスマスイブの日のこと。

たまたますごい確率の偶然だったのか、こうなる運命だったのか、今私がどうにかしなきゃ九ちゃんの命が・・・・という場面に遭遇しちゃったんです。

もちろん今まで人に飼われていた九ちゃん。

どうにかしなきゃ、と口をついて出た言葉が

「う、う、うちに、つ、つ、連れて来てください」

・・・・・・

もちろん言いながら

待て私!ダンナにはなんて言うのさ!とか。

待て私!今の状態で九官鳥なんて飼えるんかい!とか。

一瞬でいろんな事を考えて頭の中がいっぱいになりましたが、とりあえず私が引き受けると言って助かるならという気持ちのほうが強かったんですねぇ。

その後落ち着いて飼い主さんといろいろお話しして、正式に私が譲り受けることになりました。

もし私が飼うことが無理ならこれから里親さん探しをしてみてもと思ったりもしましたが、この九ちゃんがめちゃくちゃ可愛いんですよね~。

多分このまま我が家の一員になるでしょう。

1

これから時々登場すると思いますがよろしくお願いします。

« 譲渡会 | トップページ | お正月 »

コメント

おはようございま~す^^
本日より正月休みに入り、引きこもりモードスイッチオン!なnenekoです^^;

おおおおお、新しい家族が!
きゅ、九官鳥・・・これはにぎやかですな。
なにか事情があったんですね。
幸せになるのじゃ、キューちゃん。
パピたん、早速ガルガル言ってますか?

♪nenekoさま
お正月休み楽しんで下さいね~
九ちゃんとっても可愛いですよ。
でもまだ環境に慣れてないので思ったよりは喋ったり鳴いたりしてません。
ぼちぼちいろんな言葉を覚えてくれるかなぁ・・と期待してます^^
九ちゃんは手乗りじゃないのでピーとは違いずっと籠の中。
なのでパピとのご対面はありませ~ん。

年の暮れに新しい家族が増えたんだね(^^)
きっとこれも何かのご縁だよねー。

今年はpapiママとの出会いで私もたくさんのことを学ばさせていただきました。
同志が増えるって心強いね。
マコちゃんには会えたけど、来年はパピちゃんに会えることを祈ってよっと。
来年も動物愛護にまだまだ明るい兆しは遠いかもしれないけど、強い意志と強さと優しさをもって頑張っていきましょう!!
papiママファミリーも笑顔で新しい年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いいたします。

♪ゆっきんママさま
九ちゃん、絶好調で毎日奇声を発してますよ~。
元気いっぱいです。
何かの縁としか思えないような出会いだったんですよね。命が助かってよかったなぁとホントに思います。
今年も頑張りますのでよろしくお願いします★
パピにも会って下さいね~

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。。。(^0^)

九ちゃんの話、先日、ご主人から聞きました。ちょっと怒りを感じましたが、大変でしょうが、タイミングがよくてよかったですね。。。

風邪が治りつつある私ですが、papiママさんも体調に気をつけて下さいね~!また遊びにきまーす!!!

♪ham!さま
明けましておめでとうございます~★
今年も夫婦共々よろしくお願いします!

九ちゃん元気いっぱいですよ~
縁があったんでしょうね、ホントに1分でもうちを出るのが遅かったら会ってなかったでしょうね~

ham!さんも体調に気をつけて下さいね!
我が家の動物たちにも会いにきてください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/17494919

この記事へのトラックバック一覧です: 新顔:

« 譲渡会 | トップページ | お正月 »