子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 海水家族 | トップページ | 譲渡会 »

何を考えてますか?

お友だちから教えてもらいました。

わんちゃんの脳内分析 ぽちメーカー

脳内メーカーは知ってましたけど・・・わんこのもにゃんこのも出来てたなんて。

さっそくしてみましたよ。 「パピさんを分析」

Photo

「寂」が多いなんて・・・でも@ってなんだろ(@_@)

そして 「マコさんを分析」

1

やっぱり~!「眠」があった。当たってる~。

パピのはイマイチしっくりこなかったけどマコの結果はなかなか。

面白かったのでひらがなでも入れてみると

「まこさんを分析」

Photo_2

空っぽやん。

「マコ」でも「まこ」でも当たってる結果になりました。

・・・・・マコに怒られそうですF9f8

« 海水家族 | トップページ | 譲渡会 »

コメント

ウッキャッキャッキャ(^○^) 面白ぉ~い♪
犬もできるなんて知らなかったよー。
パピちゃんは寂しいのかぁー・・・きっとママが愛護活動で忙しくて出掛ける事が多いからかもしれないね。
マコちゃんの眠いのって(^^;)そー言えば眠そうにしてる写真が多かったりする??
よーし、ゆっきんもやってみよっと♪

面白~~い!!
犬の脳内メーカーがあるなんて!!
私も後でやってみよう♪
それからパピちゃん、歯石とったんですね。。
お疲れ様です~~
でも無事に終わってよかったです^^

♪ゆっきんママさん
面白いですよね~。お遊びだって分かってるけどハマっちゃう^^
「寂」はちょっとショック。きっと遊び呆けてるからだわ^^;
マコは分析する前から、きっと「眠」があるって予想してたの。そしたら予想通りでびっくり!ホントにあったー!って。
ずっと寝てますからね。
ゆっきんはどうだったかな~??

♪みずさま
いろいろ面白いこと考えますよねぇ~^^
やってみましたか??
パピの歯石取りが済んで、毎日歯磨きを欠かさず頑張ってます。
どれくらい効果があるんでしょうかねぇ・・・

Merry Christmas!

いやぁ、面白いもんがありますね。
はるは、「嗅」だらけかも!?

♪やだ様
楽し忙しいクリスマスでしたね~
来年は別府の花火に行ってみたいと思いました^^
「嗅」じゃなく「舐」でしたっけ!?
マコは経験済み~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/17443983

この記事へのトラックバック一覧です: 何を考えてますか?:

« 海水家族 | トップページ | 譲渡会 »