子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 譲渡会 | トップページ | お散歩 »

忘年会

昨晩は我が家で忘年会。

メンバーは中学、高校からのもう20年ほどのお付き合いの友人たち。現在はみな家庭を持ち忙しい中、時たま「不良主婦の会」と命名して集合しています。何で不良なんだF6d1

友だち4人にそれぞれの子どもたちが全部で7人。総勢12名の大忘年会となりました。

2

我が家のわんたちも、子どもたちにボール投げをしてもらってご機嫌です。

仲良くなったところで

4

「うまそうだなぁーちょっとちょうだいよ」とちょろちょろしていますが無駄ですよ。

この日来てくれた友だちの中に、我が家でマコを飼うと決める前に1ヶ月近く預りをしてくれた友だちがいました。

とっても可愛がってくれてたのできっと喜ぶだろうなーと思っていたらやっぱり

1

ムム!!そこですか。確認ですか。そして

2_2

確認完了。その節はお世話になりましたと挨拶が済んだようで。

パピも何だかマコの影響があるのか、以前よりも皆さんに対してフレンドリー(パピにしては、ですけど)になったような感じでした。

パピの変化にもちょっと嬉しく思った昨晩、でも楽しい時間ってあっと言う間に過ぎてしまうものです。

Mako1

片づけがやっと終わってさぁ寝ましょうかと見てみると、お二人はもうぐっすりぐったり。

パピもマコもいっぱい遊んでもらって、大満足だったよね。

また来てもらおうねーP2a

« 譲渡会 | トップページ | お散歩 »

コメント

いや〜ん、確認されちゃったわ〜♡
大人数でお邪魔しました。
パピマコも疲れたんだろうね〜。
息子が帰りの車の中で「あ〜マコかわぃぃかった・・・」って独り言言ってました。
また会いに行くからね〜!!

久々にblogにお邪魔したけど、パピマコも魚たちもみんな幸せそうで、ホントに大切に、慈しんでもらってるのがひしひしと伝わってくるよ。

セレブの忘年会って感じがするぅ~。
ごちそうが、おいしそう!

お友達はpapiママと同級生?ということは、
私も同じ歳と思うんだけど、大きな子どもさんがいるんだねー。
私にも小学生くらいの子どもがいてもおかしくないんだなぁ
なんて思っちゃいました。

パピマコちゃんも、忘年会楽しんだみたいね。
めそふぁも忘年会しようっと。

モーターショー・譲渡会・忘年会とイベント盛りたくさんですね。
楽しそう♪

忘年会いいですね~。2世代に渡って(子供同士も)知り合えるって良いですね。いいなー。でも会のネーミングが・・・ま・ま・まさかみなさん元ヤ○キーさん!?て訳ではないですよね?(汗)なんちゃって♪

こういう仲間ってすぐ学生時代に戻っちゃうんですよね(^^)

マコちゃん積極的に参加ですね。
パピちゃんも前より、フレンドリーになったとか・・・うれしいですね。


♪tomo
一昨日はお疲れ様でした。
とっても美味しいケーキ、いつもありがとね。
ホント、早く夢を実現しちゃって!!
パピマコはみんなにいっぱい遊んでもらって、とっても楽しかったって言ってたわぁ。
また会いに来てね。

♪めそふぁママさま
セ、セ、セ、セレブ~!??
この仲間は中高の頃からみんなオバカですのよ~おほほ。
もうね、きっと会話を聞いたら関わりたくないと思われるはず。
20年経っても話す中身が変わらないのがおそろすぃ~です・・
一番大きな子どもは来年中学生なんですよ。
同級生でもいろんな人生(って大げさか)がありますよね~。
めそふぁママさんちもクリスマス、忘年会、楽しんで下さいね★

♪おり~ぶ様
大人5人で集まるのはたまにあっても、それぞれの子どもたちもみんな連れてくるっていうのは本当に何年かぶりで、それは賑やかな忘年会になりました。
みんな高校時代の吹奏楽部仲間です。ヤンキーではないッスよ!
20年の付き合いの友だちが居るって幸せなことですねぇ。感謝しなきゃ。
パピマコもたくさん遊んでもらって大満足!
きっとすぐに新年会の予定が立ちますよ~

楽しそう^0^
マコちゃん、笑ってるね。嬉しかったんやね。
パピちゃんもちゃんと参加しちやってます。

忘年会かぁ~~~。はぁ~。

♪やだ様
気のおけない長年の友だちとの集まりは本当に楽しい、リフレッシュできる時間になりますね~
みんなそれぞれ頑張ってるし、刺激になります。
マコはふれあい教室ですっかり慣れたのか、小さい子どもにも愛想ふりまいてました。
やだ様も忘年会しましたか~?

『不良主婦の忘年会』大盛り上がりですね~(^O^)/
ほんと、20年来の付き合いの気の許せる友達がいるって
いいですよね~(*^^)v
宝物ですね☆

マコちゃんほんと可愛い~~~(^O^)/

♪のんちゃん
いつ集まっても同じことを話してても大盛り上がり。
この数時間で笑いじわがどんだけ増えることか・・・
一生大事な友だちです。

マコの性格ってホント得ですよね。
子どもたちからも大人気でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/17355998

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 譲渡会 | トップページ | お散歩 »