子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« なかよし教室 | トップページ | マコも味わう »

教室の後は

一昨日の動物なかよし教室の続き。

楽しいふれあいの時間が終わって、お疲れのわんこたちを連れて大分市上白木にあるカフェ&ラン「モネカフェ」さんへ。

大在幼稚園からモネカフェさんに向かう途中、車を飛ばして自宅に戻り

1

お留守番をしていたパピも一緒に連れて行きました。

子どもたちに囲まれて触られたりなんかしたら、きっと発作をおこしてしまうだろうと思われるパピ。その前に噛みついちゃったりして。想像しただけで恐ろしい。

なのでふれあい教室にはお留守番をお願いしていました。

ごめんねーの気持ちもあって、まぁここのドッグランなら来たこともあるし、みんなフレンドリーなわんちゃんたちばかりだし大丈夫だろうと連れてきたのですが。

2

やっぱりウガウガ、近寄るなオーラを出しておりました。

ふれあい教室でもいつもと変わらずマイペースなマコは

1_2

やっぱりここでもマイペース。

他のわんこと遊ぶでもなく

2_2

ボールにも興味を持たず、ただただ歩いて嗅いでチッコ、を繰り返しておりました。

1_3

ハービー隊長お疲れ様でした。ハルくんもいつもマコと遊んでくれてありがとう。

ボーダーコリーの子犬は・・・ここで初対面。可愛いけどもうすでにデカかったF995

ここで遊んで、その後おいしいランチを頂きおしゃべりして、本当に楽しい時間はあっと言う間ですね。

F6ba F6ba F6ba F6ba F6ba F6ba F6ba

先日とっても嬉しいお便りをいただいたんですよ。

1_4

先月11日にふれあい教室で伺った日出町立藤原小学校の生徒さんから、お礼のお手紙をいただきました。

この日に行ったボランティアさん一人一人にですよ!これは嬉しい。

2_3

「マコちゃんのけがふわりしててかわいかったです」

なんて書いてあるの~~F7cc そんなあなたがかわいいわF7ccF7cc

そしてみんな「犬をさわらせてくれてありがとうございます」って書いてくれてる。

ありがとうと言いたいのはこっちですよ。ふれあいの思い出も、いただいたお手紙も宝物です。ずーっと大事にしますね。

来年も行けるかな。どんな出会いがあるかな。本当に楽しみです。

« なかよし教室 | トップページ | マコも味わう »

コメント

ふれあい教室は、おたがいがなかみのおおいであいになります

ね!←おっと、勝手に送信されたよ。
また、送信されるかも???

変換も出来ない(笑)旧PC調子悪いっす。
気を取り直して
いいですね。ふれあい教室。子供の心を捉えるのは、うん●、しっ●ネタですが、、、動物は条件なしで、子供の心を捉えますもんね。すごい!!!マコもすごい。
いい出会いが、いい行いが、感謝の気持ちのこもった手紙がもらえたんですね。
私もうれしいです。
これからも寒くなるけどがんばってね。

♪minako
ははは、旧パソコンなの??例のアレは??

ちっちゃい子どもたちはチ〇チ〇、おっ〇いネタも食いついてきますよ・・・無邪気だ(^.^)
私は子どもがいないので今まで経験できなかったけど、子どもからもらうお手紙って嬉しいもんだねー。
また来年行けるといいなと思います。

おっ!またまたご一緒でした。お疲れ様でした。
幼稚園の訪問は初めてでした。。。
Kid‘sは元気良い~、小学生とは、また一味違った
面白おかしい・えぇらしい感じでしたネ。
モネカフェでは・・・ハルも嗅ぐ、嗅ぐ、チッコ、嗅ぐ・・・
一緒ですね。
あれは、あれで楽しいのかもしれませんヨ!

♪やだ様
おっ!今日も一緒でしたね!お疲れ様でした。
いやいや~~幼稚園児は元気、可愛い、面白い。
ホントに参加させてもらえて良かったです。
来年もよろしくお願いします。

ハルくんも嗅ぐ、チッコ、でしたか。二人は似てるのね~。
それでもきっと楽しんでますよね。
また行きましょう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/17230547

この記事へのトラックバック一覧です: 教室の後は:

« なかよし教室 | トップページ | マコも味わう »