子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 散歩中に | トップページ | ふれあい&ドッグカフェ »

急接近

毎晩毎晩繰り返されるバトル。

2

パピVSピー

3

ピーが成長し、自由に部屋の中を飛び回れるようになってから毎晩です。

パピはいったいピーの事をどう思っているのかい?がぶっと食べちゃうぞ、とは思ってないようだけど、おもちゃだとは思ってるのではないかと思う母ちゃん。

毎晩目が離せません。

4

夢中すぎ。怖いわ。

ピーが側にいるとパピを呼んでもこっちを見ませんからねー。

とファインダーを覗いていると

!!

5

そりゃあんた!近付きすぎですよ!!

母ちゃんあたふたしてピントがおかしいところに合っちゃったじゃないか。

この時パピの鼻の先をピーがカリッとしちゃったみたいなんですよね。えぇー!みたいな顔してたパピ。ぷぷ。

いやいや、ぷぷなんて笑ってる場合じゃぁない、ホントに焦ったんですから。

パピはこんなですが、マコはまっっっっったくピーに興味がありません。

私が目を離せず、パ・ピーの接近戦に焦っているというのにマコったら

1_2 

むむ。

3_3

いちゃいちゃか。

2_2

そこの二人。

むかー。(やきもち)

1_3

だよねぇピーちゃん。焦ったよねぇ。なのにそこの二人はいちゃいちゃだよ。

だいじょうぶ、ピーちゃんの安全は私が守ってあげるわー。

3_4

・・・・・・・。

さてと、今晩もバトル再開ですP22

« 散歩中に | トップページ | ふれあい&ドッグカフェ »

コメント

凄いな~。
なぎとポン吉には無理な芸当やわ。
ポン吉は元々飛ばれへんし、なぎはポン吉に近づくだけで、
キチガイみたいに興奮しよる。
その横でマコちゃんはマイペース。
すっかり家族の一員やね。

♪ふみきさん
パ・ピーの急接近、私もビックリしたんですよー。
パピのほうが、もう辛抱たまらん!!って感じでズイズイ迫っていっちゃって。
ピーもわざとパピの鼻先を飛んでみたりして挑発するし。
なぎちゃんもポン吉ちゃんに興奮するんだ(^O^)おかしー。
飛べたら面白かったのにー。
きっとパピみたいに飛んでるポンちゃんを見ながらキィー(`_´)ってなってたでしょうね。

近かったね~~~~^m^
パピちゃんの目が真剣で、ちょっとづつ
近づいていったのかな?
ピーちゃんも負けずに果敢にも
パピちゃんを挑発するなんて、面白い
二人だよね~♪
でもきっと、パピちゃんはピーちゃんに
噛み付いたりはしたいと思います。
昔、我が家にいたワンコは庭に迷い込んできた
インコを尼噛みでくわえてたことあるんだよ~。
そのインコ、その後、我が家の一員だったの~(^O^)/

そんな二人を横にマコちゃんとパピパパ(^O^)/
仲良し~~~♪

ピーちゃん、なかなかやりますね~。パピちゃんの事怖くなさそうですね。安全な事がわかる?のかな。

パピちゃんは興味シンシンですね。
見てるほうが焦りますね。確かに(汗)

でソファーのお二人はいい感じです。(別世界)
マコちゃんプリティー。私もタッチしたい♪

♪のんちゃん
毎晩見てて面白いですよ。
パピはなんであんなにピーに夢中になるのかなぁ・・・。
のんちゃんちのわんこもすごいね!インコ助けてあげたんだー!
こんなこともあるんだーってびっくりです。
マコはダンナにべったりで、しっぽがいつもちぎれそうですよ。
仲良くなってくれて良かったわ♡

♪おり~ぶ様
ピーは怖いもの知らずなんですよね。マコにも近付いて、何も反応しないのをいいことに毛をカミカミしたりして・・・もちろんずっと側にいて目が離せません(^.^;
マコ&ダンナは仲良しなんですよー。
ダンナが転勤中にマコを飼うことを決めて、10月に転勤先から帰ってきたんですよね。気に入ってくれるかな・・・とちょっと心配だったんですが、すごく可愛がってくれて安心しました。

パピちゃんにマコちゃん、やっぱり性格と言うか興味があるものが違うんだね~(^o^)

マコちゃん、旦那さんとタッチごっこ、かわいいね!!

♪ham!さま
パピとマコはまるっきり正反対の性格のように思います。
見ていて面白いですよー。
ダンナもマコのゆるゆる過ぎるしぐさにメロメロみたいですよ(´ー`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/16842318

この記事へのトラックバック一覧です: 急接近:

« 散歩中に | トップページ | ふれあい&ドッグカフェ »