子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« パピマコとお友だち | トップページ | ダイエットしなきゃ »

レオくん

一昨日の夜、トイプーくんに会いに行ってきましたよ。

名前は「レオくん」になっていました。かっこいーじゃぁぁぁん!!

私が付ける「トイプーくん」とか「太郎」とは違うね。

もう元気一杯ぴょんぴょんばたばた、写真を撮るにも

2

近いっちゃ。

全然じっとしとらん。

Photo

先住ネコちゃん。他にも数匹飼っていらっしゃいます。

こんなやんちゃなレオくんを迎えてくれて、本当にありがとう。

4

おトイレもそうですが、お留守番がちゃんと出来るかが飼えるかどうかの一番のネックだったそうです。

うちで留守番の練習をしていた時、声を掛けて出かけたときは落ち着いて待てたのに、何も言わずに出かけるとしばらく後追いしていたんです。

なのでトライアル中に、声を掛けて出かけるようにして下さい、とお話したらその通りにして下さって、後追いせずに長時間サークルの中で留守番できるようになったことが譲渡の決め手となりました。

しつけの本には「声をかけない」と書かれているのもありますが、やっぱり個性がありますからその子その子にあった躾をしていくのが大事なんでしょうね。

1

飛び跳ねるのでフレームにおさまりきれませんよ。元気良すぎ。

3

幸せになったレオくんに会えてほんとに嬉しく思いました。

やんちゃはほどほどに、パパママの言うことをちゃんと聞いて、いつまでも健康に過ごしてちょうだいね。

« パピマコとお友だち | トップページ | ダイエットしなきゃ »

コメント

レオくんになったんですね。
新しいお家ができてうれしいね。

まだまだやんちゃそうですね~。
でも、まだ若いからこれからいろいろ覚えていけば良いですよね。
末永く幸せに。


ほんとに、一件落着ですね。
お疲れ様でした。
レオくん、ほんとに近いっちゃ~
元気で、フレームから外れんばかりです。

レオくん、しばらくは、楽しい子犬生活を取り戻す為の時間が必要なのでしょうね。

暴れるぞ~~~~~!!

♪おり~ぶ様
男の子ってこんなふうなんでしょうかね、トイプー子犬がこんなふうなんでしょうかね・・・。
楽しくってしかたないって感じで遊んでましたよ。
幸せな姿を見れて本当に嬉しく思いました。
これからもこんな出会いをお手伝いできるように頑張っていこうと改めて感じましたよ。

♪やだ様
ありがとうございました。
レオくん、元気一杯で本当に安心しました。
先住猫ちゃんからもシャーッとか言われてるのにしつこく「遊べ!」って・・・でも大きなケンカはなく、猫ちゃんたちにも本当にありがとね~って言いたいですね。

レオ君表情が活き活きしてるな~。
ええパートナーさんに巡り合えて良かったね。
猫ちゃんもめちゃ笑顔に見える。(笑)
こういう事があると頑張れるね。

♪ふみきさん
ありがとうございます~いい表情になりましたよね!
新しい飼い主さん、とても優しくて愛護活動にもご理解があって、レオくんは本当にステキな方に迎えていただけました。
猫ちゃんも可愛かったですよ~。

"レオくん" かっこいい名前!!

元気な様子を見ることができて私も嬉しいです。
ホントいい顔してるね~。

我が家のプーも小さい時は、
飛んだり跳ねたり、
家の中を突然猛スピードで走り回ったり「こんなふう」でしたよ。
(*^_^*)
"レオくん"はとても頭の良い子だから、
愛情いっぱい貰って、いろんな事覚えて、
これからどんどん賢くなると思うよ。

今まで辛い思いをしてきた分、
これからは新しい飼い主さんの所で、落ち着いて幸せに暮らせるね。

♪プーママさま
レオくん、やんちゃな顔してるでしょう~!!
もうね、じっとしてないの。行ってる間中走り回ってましたよ。
やんちゃだけど賢さは抜群でした。
おしっこもお留守番も、うちで教えるのにたいして苦労しませんでしたもんね~。
ほんとにいい子です。
新しい飼い主さんの元で幸せに過ごしてほしいですね。

新しい名前は『レオちゃん』か~(^O^)/
やんちゃな様子が写真から伝わってきます~♪
おっとり猫ちゃんと優しいご主人に囲まれて
幸せそう~(^O^)/

よかったね☆

♪nonちゃん
そうそう!レオくんだって~!
かっこいい名前を付けてもらって、猫ちゃんたちにも徐々にだけど受け入れてもらって、本当に幸せになりましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/16444725

この記事へのトラックバック一覧です: レオくん:

« パピマコとお友だち | トップページ | ダイエットしなきゃ »