子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« イベントと譲渡会 | トップページ | ドライブ・続 »

ドライブ

以前から一度行ってみようと思っていた「九重”夢”大吊橋」に行ってきました。

1_2

長さ390m、高さ173m、日本一の人道吊橋なんですってよ。

夏休みも終わり、紅葉シーズンにも早い中途半端なこの時期、それも平日に行ったのでゆっくり渡ることができました。

2

渡り始め。風が強くてすごく揺れるの。ゴールも遠い・・・・・・

3_3

1_6 

橋からは2本の滝が見えます。遠くの山や空の景色を楽しんでる分には爽快なんだけど、下を見るとね、ぞぞ~~ですよ。

シーズンオフの平日なのにさらに混雑を避けて、メインの大駐車場や売店がある方ではなく、対岸の北方側から渡った私たち。

渡り終えてなんだかやっと観光に来ましたよ~って感じになりました。

7

ワイヤーの根元。これだけだと面白くないマニアな写真ですが、これの行き先が

8

あそこ。すごいねぇ~。

6

10

11

高さと揺れと景色を充分堪能できました。紅葉シーズンにも来てみたいな~なんて思うけど、人込み嫌いな我ら夫婦は絶対ダメだな。

大吊橋を後にして、ここからちょっと足を延ばして「くじゅう自然動物園」 にも行ってきました。

可愛い動物写真はまた後日アップすることにします。

« イベントと譲渡会 | トップページ | ドライブ・続 »

コメント

私はまだ行ってませんの・・・人混み、嫌い!

絶景ですね。papimamaの写真で行ったつもり!!!

いやぁ、良いとこですねぇ~。

♪やださま
お、やださんまだ行ってませんでしたか。
県内に住んでるといつでも行けるわ、なんて思って結局なかなか行けず・・・ってなりますよねぇ。
暑かったですが紅葉前の混んでない時期に行って、人込み嫌いな我らにはちょうどよかったみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/16588713

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« イベントと譲渡会 | トップページ | ドライブ・続 »