子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« パピヨンくん2 | トップページ | 嬉しいお知らせ »

ちょっと嬉しい

数日前、パピが寝ていた所に後からマコがやってきてドスッと寝ちゃった。

普段のパピならかる~くガルって他の場所に移動するんだけど、この日はちらっとマコを見てそのまま。

この距離すばらしー。顔がそっぽ向いてるのが残念だけど、嬉しい距離だなー。

Photo

« パピヨンくん2 | トップページ | 嬉しいお知らせ »

コメント

おおっっっ~~~♪
別々の方向を向いてはいますが、
とっても近い距離ですね(^^♪
パピちゃんもマコちゃんを家族と認めてくれたのね(^^♪

パピヨンくん、眠りが浅い、食事しないで心配で、
パピママも大変だね。。。
応援しています。

papiちゃん、やったぁ!
ウチのワンはツレになって2年ですが、近いぃ~って事は
年に1~2回ですよ~。

一緒にいても、気にならなくなったかな!?
仲良くしてくれると、ママも嬉しいですよね。。。

♪のんちゃん
近いでしょう?パピ頑張った!!
パピくんは次の日からはちゃんと眠ってくれるようになりました。
気は強そうなんだけど、パピヨンらしい神経質なところもあるのね~って感じです。
がんばります~。いつもありがとう!

♪やださま
ホントに珍しくパピが逃げませんでしたね~。
今日はまぁいっか、って思ったのかな。ふふ。可愛い。
こんなショットが増えたらいいなぁ~。

このツーショットかわいーーーー♪
ホント、こんな姿見るとうれしくなりますね。
2人ともレディーですね。いつも大の字オマタ広げて寝てるSawaとは大違い(笑)

♪minako
ありがとう~。この日っきり、こんなに近づいて寝ることはありませんが。
パピはあまりないけどマコはよくおっぴろげて寝てますよ~。
これがまた可愛いんだけど(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/16373582

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しい:

« パピヨンくん2 | トップページ | 嬉しいお知らせ »