子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« トイプーくん | トップページ | みんな登場 »

ベベちゃん

ちょっと前に里親さん募集で記事にしたワイヤーフォクステリアのベベちゃんに会いに行ってきました。

なかなか良い方にめぐり合えないようで、飼い主さんともいろいろお話してきました。

1

2年前に大分市内で保護して現在推定3才、女の子です。

しつけに随分時間がかかったようで、今は生活のペースも出来上がって困ることはありませんが、やはりテリア系経験者の方に里親さんになっていただきたい・・・と飼い主さん。

地元新聞やネットで掲載しても問い合わせすらあまりないそうです。この時新聞には文章のみの掲載だったそうなので、これからもう一度、写真と一緒に掲載してみましょうとのことになりました。

人は好きだけどべったりではなく距離アリ。犬も興味はあるけどムシ。マイペースなベベちゃんです。

Photo

ふふ、正面の顔はなんとも可愛い。新聞での反応を期待しましょう。

こちらの子犬ももうしばらくしたら里親さん募集です。

Photo_2

このわんこがまた可愛いんだ~。4カ月くらいの女の子。

現在体調が落ち着かないので、元気になったら募集になります。

良い出会いがありますように。

« トイプーくん | トップページ | みんな登場 »

コメント

べべちゃん、お顔付きの掲載で何かご縁が広がるといいですね。

4ヶ月くらいの女の子、すごくかわいいお顔ですね~。
整ってますね。体調はどうですか?

♪おり~ぶ様
写真の効果、あると思うんですけどね~。現飼い主さんの納得できる方からの里親申し込みがあるといいんですが・・・。
子犬ちゃんもとっても可愛いですよ。
体調はもう少しかな。
多分環境の変化と子犬特有のものと両方の理由からでしょうね~。
一時預りのボランティアさんが一生懸命お世話してくださっているので大丈夫だと思います。

べべちゃ~~ん☆
やっぱり可愛いな~♪
いい方と巡り会えるといいね。

4ヶ月の女の子も可愛いね~☆
柴犬かな?
おりこうさそうだね。
体調が悪いの?

ミシェルもどうも軽い皮膚病と耳ダニの
疑いがあるんだよね。。。
すぐにでも病院に行きたいんだけど、、、
飼い主さんが気がついてくれるように、
なんとか仕向けています。

♪のんちゃん
ベベちゃん、もしかしたら飼い主さんが決まるかもです。
なので新聞での募集は様子をみてから。
決定したらまたお知らせしますね。
柴ちゃんは頑張って元気になってくれると思います。
ミシェルちゃんもまだまだ気になりますね~・・・。
皮膚病は酷くなるとやっかいだろうから、早い診療を期待したいですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/16320900

この記事へのトラックバック一覧です: ベベちゃん:

» 大分 結婚式 [大分 結婚式 サイト]
結婚に関する情報サイトです。様々な情報がありますので参考にしてみて下さい。 [続きを読む]

» ラブリーボーダー [イラクの民間人犠牲者]
司法関係者によると 共通して反対するテーマ [続きを読む]

« トイプーくん | トップページ | みんな登場 »