子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 譲渡会と太郎 | トップページ | レオくん »

パピマコとお友だち

西大分港にあるかんたんサーカスにパピマコを連れて遊びに行ってきました。

1

我が家から近いのに、パピマコを連れて行ったのは初めて。

お友だちのわんちゃん達とも初対面。ヤマトくんと

1_2

ハルくん。

Photo

しつけの先生が連れてたバーニーズとヤマトくん。

1_3

バニはとっても可愛い名前だったのに忘れちゃったF7ce

1_4

1_5

1_6

ヤマトくんはしつけの先生と一緒にトレーニング。

2

先生が歩きながらヤマトくんはその下を八の字にくぐってます。

3

お利口ヤマトくん。先生に集中して一生懸命披露してくれました。

我が家のお犬様たちは

3_2

2_2

自由・・・・・・・・・F6bf

小さなランがあって食事もできるので、のんびりゆっくり犬を連れて過ごせる場所です。

パピもマコも初めての場所でお友だちにも会えて、いい刺激になったようです。

« 譲渡会と太郎 | トップページ | レオくん »

コメント

きゃ~~~~、ヤマちゃんたら実物よりカワゆくうつってますぅ。
papimama
ありがとう。

今日はのんびりいぬびよりでしたね。
楽しかったです。

バニはマリアちゃんです。チッチャイ時からデカかったけど
穏やかな女の子です。

また、遊びに行きましょう!

いいお天気だね~♪
パピちゃんもマコちゃんもヤマトくんもハルちゃんも
いい笑顔ですね~~~(*^^)v
ん~~~~、ニッコリだね♪

譲渡会、次回はた~~~っくさんの参加者が
きてくれるといいね。


ミシェルの皮膚病のことなんだけど、
こんど相談するので、話きいてくださいね
ひどくなってきてて心配。。。
モモの担当医の先生に症状を話して
薬もらってみようかと思ってるんだけど、
よそ様のワンコだからまずいかな?よね?

こんばんは~^^

おぉ~今日はワンたんのお写真たくさんですね (*´エ`*)
さ、さわりたい・・・w

昨日の記事、譲渡会は残念でしたね~・・・
次はたくさん新しい家族が決まるといいですね。

太郎くん、パピたんとはまた違うお顔ですね♪(当たり前やん)
このまま大家族の一員になるといいのにな^^

あ、papiママさま、23日の某市民公園のイベントには参加されますか??
去年の11月の記事で、参加されてたって書かれていたので^^;
(多分そこで共生大分のメンバーさんかなってカンチガイしたっぽいのですが・汗)

今日、新聞で九州・山口での犬の殺処分数が出てて、大分は年間約2700頭と出てました。
ワンちゃんだけでもそんなにいるんだと思うと、ホントにやり切れません・・・

♪やださま
先日は本当に楽しかったです~ありがとうございました。
ヤマトくん、実物もとってもかっこよかったじゃないですか。
そうそう、バニはマリアちゃんだった!!
たしか遊んでる時に3回くらい名前聞いたよね(汗)
また一緒に遊んでくださいね~

♪のんちゃん
みんな笑顔で可愛いでしょう~??
ミシェルちゃんの皮膚病は気になりますね。
飼い主さんと一緒に病院に行けるといいんですけどね~。
ムトーハップ浴が良いって人もいるけど・・・やっぱり獣医さんに診てもらうのが一番ですよね。
この前こそ獣医さんから、お薬の譲渡はマズイって話を聞いたばかりなんですよね。
いつでも連絡くださいね~。

♪nenekoさま
わんこたくさんでしょう?わたしも興奮気味でしたわ~。
太郎はペコちゃんとなったようです。やはり太郎はあんまりだったか。
このまま家族に迎えていただけるといいんですけどね。
9月23日ですね。動物愛護週間行事「親子ふれあい動物フェスタ」参加しますよ~。
昨年9月はまだ活動していませんでしたので、このイベントには初めて参加するんですよ。
昨年参加したのはイベントの名前は忘れましたが、11月に九石ドームの広場で開催されたイベントでした。
譲渡会サポートボランティアの「しあわせなしっぽ」で参加します。
譲渡会の様子や譲渡が決まったわんこたちの写真を展示する予定です。
よかったら遊びに来てくださいね~。

パピちゃん&マコちゃんすごくいいお顔です。
かわいいね~。
パピちゃんは特に、ばっちりカメラ目線だし・・・
楽しさが伝わってきますよ~。
自由に走れて気持ちよかったかな?

♪おり~ぶ様
パピはカメラ好きなんですよ。
話しかけながら撮ってたら必ずこっちを見てくれるのでラクです。
マコもだんだん慣れてきているみたい。
小さいランでしたが楽しんでましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/16424953

この記事へのトラックバック一覧です: パピマコとお友だち:

« 譲渡会と太郎 | トップページ | レオくん »