子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ドライブ | トップページ | 預りわんこ »

ドライブ・続

「九重”夢”大吊橋」からちょっと車を走らせて「くじゅう自然動物園」にも行ってきました。

広い園内、お散歩しながら動物たちと触れ合うって感じ。

1

子やぎにミルクをあげられます。

1_2

ミニブタちゃんにもミルク。すごい勢いで飲んであっと言う間になくなっちゃいました。可愛かった~。

1_3

エサも持って入れるので、みんなくれくれと寄って来てくれます。

2

Photo

小さい草食動物にエサをあげるのに夢中になってたら、正面からラマ。デカイし唾を飛ばすので要注意ですよ。

1_4

園内を自由に歩き回っている動物たちと、柵の中に入ってる動物たちとがいます。柵の中からも歩いている私たちにエサくれーと寄って来てくれます。

Photo_2

こんなに唇をべろんとしちゃって、歯むき出しにされちゃぁエサをあげずにはいられません。これは多分ミニチュアホースだったかと。

この日この口が一番の思い出となってしまいました。

Photo_3

バッファローはもちろん柵の中。モーッ!と鳴いてみた(私が)けれど反応はなかった。当たり前か。

2_2

笑うヤギ。

他にもウサギやらマーラやら羊やらいろんな動物たちがいて、小さい子どもは楽しめるかもね。大人二人で行った我らもまぁまぁ楽しめたかな。癒してもらいました。

帰り道。やまなみハイウエイ。

1_6

由布岳。

Photo_4

久しぶりのちょっと遠出ドライブでした。

今度は我が家のお犬さまたちを連れて、どこかにドライブ&お泊まりに行きたいものです。

秋、良い季節になりますね。

« ドライブ | トップページ | 預りわんこ »

コメント

すごい橋ですね~。
下見たら動けなくなりそうですよ。怖いです。

ミニ豚もいるんですね~。かわいい。

ミニチュアホースの歯が・・・リアルです。うふふ。良い思い出に
なりましたでしょ?(夢見ませんでしたか?)


♪おり~ぶ様
高すぎて怖さの限界を越えてよく分かんないくらいかも・・・。
揺れもすごいですよ。
動物たちも可愛かった~~犬や鳥以外の動物とふれ合う機会ってあまりありませんもんね。
ミニチュアホースの歯、すごいですよね。こんななんだ!(驚)
出血大サービスですよ。
何かに喰われる夢をみたのはこいつのせいか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/16606983

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ・続:

» 心の癒しってたくさんの方法を見つけられます [心癒し相談や悩みを解決ブログ]
心の癒しってたくさんの方法や合う合わないがあると思いますが選ぶのに大変ですがそんな自分にあった心の癒しを見つけられるブログです。 [続きを読む]

« ドライブ | トップページ | 預りわんこ »