子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« みんな登場 | トップページ | パピヨンくん2 »

パピヨンくん

先日写真でちらっとお見せしたパピヨンくん。

2

迷子→捕獲→動物管理所。

捕獲されてから10日間、飼い主さんから警察、保健所、管理所のどこにも「パピヨンを探してます」の連絡はありませんでした。

そんなこともあり、あまり期待できないとは思いつつも今日の地元新聞夕刊に「保護してます」のメッセージと写真を載せてみたんですが・・・・やっぱり今だ連絡なし。

何かの事情があって捨てられたのかい?

1

もうしばらく電話待ってみるよ。

« みんな登場 | トップページ | パピヨンくん2 »

コメント

かわいそうですね~。

飼い主さん、探す方法が分からないのでしょうか?

それとも捨てられてしまったのでしょうか。

男前さんですね。

とってもかわいいパピヨン君なのに・・・・
飼い主さんから連絡があったらいいんですが・・・

 掲載後2日と4日目に飼い主さんから連絡があったことが
 ありますよ。

 2日目のは飼い主の友達がぶんぶんを見て飼い主に
 知らせてくれました。飼い主は合同はとっていなかったので
 わからなかったらしいです。
 4日目のはわんこがいなくなったのを知らず(会社で飼って
 いた)家族で九重へ泊まりがけで行っていて、帰ってきてから
 4日分の合同を見て自分の犬が出ているのを見てあわてて
 連絡がありました。
 
 あと数日待って見てね。
 
 

♪おり~ぶ様
男前でしょう?探す方法が分からない飼い主さんってけっこういるんですよね。
何とか飼い主さん、その周りの方の目に触れるといいんですが。

♪みず様
昨日はずっと待っていたんですが連絡はありませんでした。
お手とかおかわりとかおちょうだいとか出来るので飼われていたのは間違いないんですけどね~。
爪もちゃんと切ってあるし。
もちょっと待ってみます。

♪とら様
いつもありがとうございます~。
警察や保健所に連絡がなかったのも気になりますが、探し方を知らない飼い主さんもいますし・・・。
そういえば以前新聞に出したときは1週間後に「今見たんですが・・」って連絡があったことがありました。
もうしばらく待ってみます!

こんにちは。
パピちゃんの飼い主さんまだなのですね・・・
以前 お店で老犬の保護をしました。
あちこちに連絡を入れたり ポスターを貼ったりしましたが2週間飼い主さんが現れず途方に暮れていた所 そのポスターを貼った家の前のお宅の犬ではないかと言う電話がありました。
(保護した場所の目の前のお宅で・・・)
お電話を下さった方がそのお宅に行って見て下さった所 やはりそこのお宅の子でした。
お昼前のお電話でしたが 飼い主さんがお迎えに来たのは夜でした。

結構飼い主さん 上手に探せないようですよね。
(老犬の場合 探していたかは定かではありませんが・・・)
早く飼い主さんが現れると良いですね。
パピ君も 待っているんでしょうね。

♪Bani Baniさま
まだ連絡ありません。
どんな状況で飼われていたのかな・・・パピヨンくんを見ていて不安になります。
飼い主さんから連絡があるといいんですが。
もう数日待ってみます。

そっか~。
まだ連絡ないんだね。。。

すっごく可愛くて、人なつっこいみたいだから、
飼い主さんに裏切られたんじゃないんだといいんだけど。。。
もしそうだったら、そんなの悲しすぎるもんね(;O;)

ワンコはおりこうで優しい感情の持ち主なんだから、
飼育放棄とかしないで欲しい。。。

迷子→捕獲→動物管理所って。。。
捕獲って。。。
もしパピママ達がパピヨンくんに
気づいてくれなかったらと思うと怖くなりました(>_<)
私は何もできないけれど、心の底から、
見つけてくれて本当にありがとうと思います。

♪のんちゃん
何でお迎えに来ないのか、パピヨンくんの様子を見てるとちょっと想像できることもあったりして。
でも犬が悪いわけじゃないですからね、何とか良い結果になるようにと思ってます。
捕獲された事は保健所のHPを見て知ってたんですが、我が家ではトイプーくんがいて預りが出来なかったので諦めていました。
でもありがたいことに一時預りさんが名乗り出て下さって、急いで管理所にお迎えに行ったってわけです。
でも結局昨晩から我が家に・・・。
どうなる、パピヨンくん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/16352541

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨンくん:

« みんな登場 | トップページ | パピヨンくん2 »