子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« パピヨンくん | トップページ | ちょっと嬉しい »

パピヨンくん2

約一週間お世話になった一時預りさん宅からバトンタッチのパピヨンくん。

保護した時から、こりゃー犬好きなパピヨンだなーと思ってはいたけれど・・・・

Photo

やっぱりな。しつこくしつこく追っかけまわしてました。

うちに連れて帰ってからも、マコが大好きになったようで「遊んでー」がすごい。

3

ナメナメして愛情表現。マコの顔べったべたですから。

でもパピヨンくん、ご飯も食べず、なかなか興奮がおさまらず落ち着いて寝てくれなくて、何か言いたいんだろうけど・・・・・分かりません。

新聞の反応もまだありません。

甘えんぼうですぐ膝に乗ってきてンガンガ言ってます。やっぱり不安なんだろうかー。

« パピヨンくん | トップページ | ちょっと嬉しい »

コメント

かんたんサーカスでの写真ですか?べべちゃんのときもそうだったような。。。
パピヨンくんが家にいるのね~。
それにしてもマコちゃんは、動じない大物だね。

早く連絡あればいいのに、一週間か、、、、。飼い主は何考えてるんだろう。どこから来たの?なんて聞いて答えてくれれば、文句の一つ二つ言いにいくのになあ~…

パピヨンくん、自分の10倍くらいある、
大きいワンコでもヘッチャラなんだね。

マコちゃんもお顔なめられても動かないところが
マコちゃんらしくて微笑ましいねっ(*^^)v

パピヨンくん、元気そうに見えても
いまの自分の状況が分かってて、
不安をかんじてるのかなあ~?
幸せになってもらいたいです。

♪minako
かんたんサーカス、ベベちゃんに会ったときに初めて行ったのー!
ヘミングウエイで食事はしたことあったんだけど、芝生公園は初めて。
ゆっくりのんびり出来ていいね~。
これからまだ公園が広くなるそうですよ。
涼しくなってから一緒に散歩行こう~!
パピくんの様子を見ていて、本当に不安になりますよ。
喋れたらいいのにねぇ。こっちの気持ちも簡単に伝えられたらいいのに。

♪のんちゃん
パピヨンにしては珍しい気がするんだけど、本当に犬が大大大好きです。トイプーくんといい勝負。
多頭飼いでいたんだろうと思います。
昨晩はなかなか寝てくれなくて、ずっと興奮したようにフガフガ言ってて、私も寝不足(泣)
ご飯もあまり食べないし、こんな所はパピヨンらしい神経質なところがあるのかなぁと思います。ガリガリなんですよ。
多分新しい飼い主さんを探すことになりそうです。
応援してね~!

papimama、暑い中、お疲れ様でした。
ジュース、ご馳走様でした。

それにしても、レトリバー相手に「遊んでくれー」状態
でしたね。かわいい!

歩行の練習も、飲み込みが早い事。
なぜか、私にまで寄ってくれて、楽しかったぁ。

ウチでお受けできればいいのに・・・(泣)

またまた、なにかありましたら、お手伝いしまっせ!!!

♪やださま
暑い中時間をとって下さってありがとうございました!
楽しかったですね~。
パピくん、やっぱりお外では猫かぶってたかな?いい子ちゃんでしたね。
今度はやださんの2わんクンと一緒に遊びたいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/16363253

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨンくん2:

« パピヨンくん | トップページ | ちょっと嬉しい »