子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 待ってくれ | トップページ | 豆柴ちゃん »

興味津々

1

何となくみんな一緒・・・・ベランダでしか3ワン一緒の写真が撮れません。それもすごい遠め。視線も集まらず。

Photo

葉っぱを食べるトイプーくんとそれを真似するマコ。トイプーくんたらベランダにある鉢全部の葉っぱを食いちぎっちゃいそうな勢い。ブチブチちぎってる音が聞こえてきます。もちろん私から怒られましたけどF3ef

お友だちのプーちゃんも葉っぱ好きだよね~~一緒です。

Toy_2

おもちゃの山にも興味津々のようで、おっかなびっくり腰が引けながらもくわえ出して

2

この有り様。1個1個順番に出していって遊んでは次のおもちゃ。

やっぱり噛むと音の鳴るおもちゃがお気に入りのよう。

しばらくしておもちゃ遊びやめたな~と思っていると私の後ろでフガフガ、ガリガリ。激しい音がしてるので振り向いてみると

1_2

頭がないし。

1_3

猟犬の血が騒ぐ隙間だったのかい??

いろんなモノに興味を持って、熟女たちに怒られながらも元気に過ごしています。

« 待ってくれ | トップページ | 豆柴ちゃん »

コメント

こんにちは~^^
トイプーちゃんも仲間入りですか~。にぎやかにぎやか♪
しかし、なんとも切ない理由で来られたんですね・・・
もう、ネットで動物売るなんて、ありえません。
近頃は店舗型のペットショップも嫌いです(苦笑)
私はどうしてもにゃんこがメインの考え方しかしないですが、大きくなるにつれだんだん値が下がっていく子達を見ると、何も出来ない自分が歯がゆくなってしまう・・・(と言って買える訳もないし、買いたくもない←でも動物はかわいい矛盾)
今は実家にパラサイト(あ、プーではないですよ^^;)な自分ですが、いずれ家は私のものになる予定(笑)なので、その暁には思いっきりわんにゃんランドにする気マンマン♪
・・・その前に動物好きなダンナが欲しいかな^^;

♪nenekoさま
だんだんトイプーくん、ストーカーになりつつあって可愛いですよ。賑やかです。
猫もいいですよね、飼った経験がないだけでとっっても好きです。

ペットショップも、結構出来て間もないのにえぇ~・・・と思う所ありますね。
だんだん値が下がっていくのも本当に切ないです。
わんにゃんランドは楽しみですねぇ~~ダンナさまの条件は絶対動物好きじゃなきゃいけませんね。夢は広がる・・・(*´ー`)

3匹さん、楽しそうじゃないですか。
いいなぁ。
プー、男の子・・・やっぱりヤンチャでしょう。

只今、犬の数なら、負けてませんよ~~~。(って何勝負!?)
ウチもにぎやか(!?)ですョ。

チビワンのみょ~な動きに、ハル・ヤマ君はかなり遠い所から
「何者?」って視線で眺めています。

♪やださま
やんちゃだし、プーの性質なのか部屋の中を走り回ってます。
パピマコはウザがってますね。
ちびちゃん2匹は大変でしょう~(・_・、) でも素敵な経験ですね。なかなか挑戦しようという勇気もそんなチャンスもないですから・・・。
ハル・ヤマ君のチビを見てる様子、想像できますよ~。
ヨチヨチ歩きだしたらまた面白くなりそう(^.^)

プーちゃん、ソファーの角の隙間の
中に顔をいれてるの^m^
可愛い~♪
おもちゃ大好きなんだね☆
パピちゃんとマコちゃんに
かまってもらいたくてしょうがないんでしょうね~(*^^)v

♪のんちゃん
そうなの、びっくりしちゃった。
どうやらあの隙間の中にフードが一粒入り込んでたようで
一生懸命くわえ出してカリカリ食べちゃいました。
いつどうして入ったのか分かんないフードを・・・
マコには耳を噛んだりしながら遊んで~って言うの。
パピには近づけないので側まで走り寄るだけ。
でもどっちみち一緒には遊んでもらえないんだけど(哀)
子犬って可愛いねぇ。

ごんたぶり発揮してるな~。
子犬は思わぬ行動取るから目ぇ離されへんね~。(笑)
色んな玩具に興味を持つってわかるわ~。
遊んでは次、遊んでは次で我が家にもアホほど玩具があるわ。
最近はかったら勿体無いから、直せる玩具は自分で縫ったりして直してるわ。(笑)

♪ふみきさん
パピの子どもの頃のことは忘れてしもてですね。こんなだったっけ・・・?いやパピは女の子だからもちょっと大人しかったような・・・。
マコは熟女になってからの出会いでしたので、本当に久しぶりの子犬です。
私も以前は縫ってまた遊ばせてた!ふみきさんも頑張ってるんだ。
特に高かったヤツとか、私も気に入ってるおもちゃとかは修復させてたな~。
そしたら100均のおもちゃが意外に気に入られたりして。おまけに長持ちしたりして。くぅ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/16231358

この記事へのトラックバック一覧です: 興味津々:

« 待ってくれ | トップページ | 豆柴ちゃん »