子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 変化 | トップページ | 待ってくれ »

嬉しい再会

トイプーくん、元気一杯部屋の中を走り回ったり一人遊びをしたり、忙しいヤツです。

Photo

パピもマコも一緒に遊んでくれないので、噛むとキュッキュッと鳴るおもちゃで一人遊び。

音が鳴るたびに興奮して、最高潮になると部屋の隅から隅まで走り回る。元気良すぎ・・・・・・

今日はお渡しまではしませんでしたが、プチお見合い。トライアルまで進むかどうかまだ分かりませんが、可愛い可愛いと言ってもらえて良かったね。

そのお見合いの帰り、ずーっと会いたいと思っていたわんこに会いに行ってきました。

3

ルルちゃん。

私が初めて管理所から引き出した犬です。連れて帰ったはいいけど数日後に1週間の入院。

入院中ルルはきつかっただろうし、私もン万円飛んで行きましたが(涙F6bf )その病院の先生のおかげで今の飼い主さんと出会えました。

我が家で保護していたときのルルはこんな。

4

3ヶ月半前です。今日会ったルルは背の部分の毛色が少し変わって茶色が出てきてて、体も大きくなっていました。

家族みなさんでとても可愛がって頂けてました。感謝の気持ちでいっぱい。

1

また会いに行くからね~。

« 変化 | トップページ | 待ってくれ »

コメント

トイプーちゃん、元気ですね♪
というか、プードルはすごく運動量が多いので、見た目との違いにびっくりする方が多いようですね~。
元気が余ってしまって、アジリティなどで発散させている子も沢山いるみたいです(^m^ )
いい出会いになりますよう。
ルルちゃんはすっかり落ち着いた顔になりましたね。
表情が豊かになって、より可愛くなりました(*^-^*)

お~~~~ルルちゃん久しぶり~♪
新しいお宅で幸せに暮らしてるんだなあ~と
表情からもわかりました~☆

トイプーちゃんは元気がいっぱいなんだね♪
音の出るおもちゃで興奮するなんて可愛い~♪
家中、飛び回ってるんだね♪

♪マロンママさま
こんばんは~。
元気が良すぎて我が家の熟女たちにいつも怒られています。
が、めげないんですよ~。しつこく遊んで~って迫っています。
マコは我慢して我慢して一喝。
パピはトイプーくんがそばにくるたびにギャンギャン言ってます。
二人の反応の違いも面白いです。
ルルちゃんにも久しぶりに会えて本当に感激しました。
ものすごくおてんばなのに、本当に気長に付き合ってくださってる・・・。感謝の気持ちしかないですね。

♪のんちゃん
ルルちゃんとっても元気だったんですが、おてんばワガママ娘になってるようで、吠えたり甘噛みしたりで大変そうでした。
譲渡後一度も私には何も相談もなく、家族みんなで可愛がってくれてると思うと申し訳ないやらありがたいやら。
いつ電話しても、元気よすぎるわ~って明るいお返事でしたから。
しつけ教室の資料を集めたので、近いうちに持っていくつもりです。
今日も「最後までちゃんと飼うからね」と言ってもらえて嬉しかった~。
その言葉、いろんな現実を知るまでは私の中では、動物を飼う人は当たり前でしょって思ってたんですけどね。今ではうぉ~!超感激~!ありがとございます~!って強く思うようになりましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/16193339

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい再会:

« 変化 | トップページ | 待ってくれ »