子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 嬉しい再会 | トップページ | 興味津々 »

待ってくれ

3ワンのおやつタイム。

おやつあげよっか~という言葉にみんなギンギンに反応します。

おやつを持っておすわり!と言うと、みんなぴしゃーっと並んでまん丸お目目と(パピマコ)つぶらな瞳で(トイプーくん)私を見上げるわけですよ。

もうあまりの可愛さにクラクラきますよ。あ、トイプーくんおすわりとお手とおかわりができるんですよね。

3ワンがおすわりして並んでる姿を撮りたい!と思い、カメラを取ってきて、おやつを持っておすわり。ここまではいいんだけど待て!と言ってカメラを構えると

Papi1

待てないんだこれが。マコとトイプーくんは「待て」教え中。

もう一度仕切り直して、おすわり、待て、・・・・・でカメラ!

Papi2

ぬお~~~。カメラを構えるとやっぱり動く。視線こっちにちょうだいよー。

1

待たされたせいでしょうかね、いつもより素敵な表情で食べてますよ。目近い。

おやつもご飯もパピ→マコ→トイプーくんの順番。マコは食べるのが遅いのでだいたい一番最後までもぐもぐしてます。

Papi3

パピからもトイプーくんからも狙われます。

2

マコ怒ったら怖いですからね。狙った二人は撃沈です。

1_2

至福の時か。

いつかおすわり3ワン、写真に収めたい・・・。

« 嬉しい再会 | トップページ | 興味津々 »

コメント

ふ~ん。みんなおすわりして待てるんだ。
見てみたい。

おやつ前の3ワン、可愛いだろな~~♪
いつか写真に撮って見せてほしいな~~♪

マコちゃん、おっとりだけど、
トイプーちゃんには強いんだね☆

♪いたさん
そうだよ、この時だけはおしりがくっつくくらい近くても気にしないよ。
みんな私の手の中のおやつに集中してます。
いや~可愛い。
あなたがいたら写真撮ってもらえるのにさ~。

♪のりちゃん
カメラを構えると動いちゃうんですよね。
アイコンタクトが出来なくなるからかなぁ・・・
パピはギャンギャン言ってるだけだからなめられてるみたいよ。
マコは我慢のあとの一喝が怖い!
トイプーくんがマコの耳を噛んで遊ぼーって誘うんだけど、ことごとく怒られてます。

3ワン一度に写真撮るのは大変ですよね~。うちの2ワンでもキツイですよっ・・・。

マコちゃんは、プリティフェイスしてますが、しっかり自己主張するんですね~。よっぽどおやつが美味だったんですね。(^^)

そうそう私のブログ、リンクに貼っていただき感謝m(_ _)mデス。
うれぴー(死語?)

わたしの所にもpapiママさんの貼らせてくださいね。(*^^*)


♪おりーぶ様
遠くからなら何となくみんな入ってるって感じで撮れるんですが
並んでおすわりしているのを撮るのはまだまだ至難の技です。
マコ、目がくるくるしていて可愛いんですよ~・・ってバカ親全開ですが、撮った瞬間によってはばあちゃんか!って突っ込みたくなるような表情も見れて面白いですよ。
リンク了解得ずにすみません、これからもよろしくお願いしま~す。

十分様子が分かるよ。最近マコ、パピのベストショットいっぱいだね。いつかおすわり3ワンの写真楽しみにしています。+Shusawaも一緒に写真に収まる日が来ればいいな♪

♪minako
なかなかみんな一緒にとはいきません・・・
今トイプーくん大人しいので、Shuちゃんも怖がらずに大丈夫かもよ??
私も3ワンとShusawaちゃんの写真チャレンジしてみたいわ。
遊びに来てね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/16205142

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってくれ:

« 嬉しい再会 | トップページ | 興味津々 »