子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 興味津々 | トップページ | 譲渡会 »

豆柴ちゃん

一晩うちで預りをしてお見合いからトライアルとなっていた豆柴ちゃん、先週正式に譲渡となりました。

そして昨日、もう一度最終確認のためと今年分のフィラリアの薬をお渡しするため、ご挨拶に行ってきました。

Chibi2

名前はチビちゃん。ちょっと大きめの先住犬と毎日一緒に散歩に連れて行ってもらってるそうで、仲良しになってました。

この先住犬クンも過去は警察の保護犬。それを譲り受けて可愛がっていただいてます。正確な年齢はわかりませんがもう12、3才くらいでしょうか。

Chibi1

ご主人のそばではいつもお腹を出して、べったり甘えんぼうさんになってました。

ご主人しか見ていませんよ。たった一晩の付き合いでは私はもう覚えてもらえてなかったようですF6bf_2

« 興味津々 | トップページ | 譲渡会 »

コメント

よかった~~
豆柴ちゃん、無事におうちが決まったのですね!
飼い主さんにべったりってことは
かなり可愛がられてるんですね~~♪

♪みず様
ご主人がもうね、とってもとっても優しい方なんですよ~。
可愛がってもらえてるのが分かりました。
一晩でも情が移ってしまうくらい可愛かった豆柴ちゃん、うちから近い場所にお嫁に行ったのでたまにこっそり見に行きます(^.^;

チビちゃん、優しいご主人にめぐり合えて
本当によかったね~~~(*^。^*)
先住ワンちゃんとも、じゃれあったりして~♪
ほのぼのしちゃいました♪

先住犬ちゃんとの画像は、いいお写真ですね。(*^^*)
豆芝ちゃんも、寂しくないでしょうね。

やさしいご家族に出会えて幸せですね。
末永くお幸せに・・・。

♪のんちゃん
先住老わんちゃんと仲良くなっててびっくりしました。
自分からテクテク側に寄って行ってゴロンだもん、可愛いったら~。
犬同士の会話ってどんなだろうね~。

♪おり~ぶ様
連れて行った時は完全に別の居住空間で飼育していくのかな~と思っていたら、散歩の時に仲良くなったんでしょうね、見ていて嬉しくなるような仲良しな2匹でした。
私が一時預りのボランティアをしたいと思ったときに一番に考えたのがパピの性格でした。他の犬には絶対にダメでしたから・・・。
それでも短期間で何度か預りのボランティアを続けるうちに、少しずつ変わっていってくれて、今では3ワン一緒に居ても大丈夫になってくれました。昔からしたら考えられない・・・
今のボランティアを続けられるのもパピのおかげ。犬同士の関係って不思議ですよね。

豆柴ちゃん先住犬とも仲良くやれてるみたいで良かったね。
でもちょっと寂しいかな?
これまで回り道した分、幸せになって欲しいね。

そうだったんですね~。仲が良くなって良かったね。もう安心でしょうね。
先住ワン君が、豆柴ちゃんを認めてくれたのでしょうか(笑)・・・

パピちゃん、今では「ワンコOK」になって良かったですね。がんばりましたね。きっとママの事応援してくれてるんですよ(^^)

ワン語がわかればねぇ~いろいろ話してみたいですよね。

♪ふみきさん
うん、寂し~。お家が近いのでちょくちょく覗きに行きます。ストーカー。
他のボランティアさんともお話ししたんですが、こんなに魅力的なわんこもいるのね~って、そのボランティアさんもどうしても新しい飼い主さんが決まらなければ自分のうちで飼おうと家族で話し合ってたらしいんです。
捕獲した保健所の方が里親募集してみては?って言ってくるくらいでしたからね。
ほんの少しの関わりでしたが、とても良い出会いでした。

♪おり~ぶ様
人もクラクラさせるくらい可愛く魅力的だったので、じいさん犬もクラクラしちゃったんではないかしら~(^.^;

パピは他のわんこと仲良くなることはないし、近づいて来たらドナルドダックのような声でガルってますが、同じ部屋で、体調も壊さず一緒に過ごせるようになったのがすごい。
体調が悪そうな時が一番あぁ~喋れたらいいのになぁと思う時ですよね。
文句は聞きたくないわ~・・・・。
また知らん犬連れてきやがってとか言われそうだもん( iдi )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/16241666

この記事へのトラックバック一覧です: 豆柴ちゃん:

» オーネット [オーネット]
オーネット [続きを読む]

« 興味津々 | トップページ | 譲渡会 »