子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 出発&募集 | トップページ | 譲渡会 »

すっきり

Papi2

パピマコ、今日はトリミングに行ってきました。

急なお願いだったのに2人一緒に引き受けて下さってありがとう~。「アニマー湯セピア」さん。

Papi1

パピはいつも部分カットなので正面から見てもあまり分かりませんが

Papi3

おちりはスッキリになりました。

そしてマコはサマーカット。

Mako3

あまりにスッキリしすぎてマコじゃないみたい。5ミリのバリカンでお願いしました。

Mako2

暑いだろうからと短くしましたが、私の好みからするとやっぱり長い方がいいなぁ。早く冬にならんかな。・・・・・・・ってまだまだだなF7ce

Mako1

お二人さん、帰ってきてぐっすり寝てます。お疲れさんでしたG76

« 出発&募集 | トップページ | 譲渡会 »

コメント

ああ〜、なんて愛らしいのふたりとも!
また会いに行きたくなったじょ。行くじょ。

カットしたてのピカピカ具合が写真からも
わかります~♪
美人度upしましたね☆

『自己流じゃないしつけの勉強したいなあ~』
っていうのは、すごくうらやましいです。

♪tomoさん
かわゆくなったかしらん??パピはあんまり変わらないけど、マコは激変でしょう~?
またいつでも会いに来てね。
パピもマコもピーもさかなも私も(多いな)待ってるよ~。

♪のんちゃん
マコのヒートが終わったようで、やっとトリミングに連れて行けました。
すっきりして私も嬉しいです~。
パピを飼う前にしつけ本を読んだりは当然してたんですが
やっぱり甘くなっちゃったみたいです。
犬種や個性をもっと理解しなくちゃいけなかったな~と・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/16067287

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり:

« 出発&募集 | トップページ | 譲渡会 »