子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« お知らせ | トップページ | 仲間入り »

ヒゲちゃん

先月の23日に「里親募集の子猫ちゃん」で紹介した5匹の猫ちゃんF946

とりあえずヒゲちゃんの新しい飼い主さんが決まったそうです。

Cat5

写真一番後ろがヒゲちゃんです。説明しなくても分かるかF9f8

ヒゲちゃんは早く決まるだろうな~と思ったんですよね。こんな特徴ある顔、あまりいませんもんね~~めちゃくちゃ可愛い。

あ、他の猫ちゃんもとっても可愛いんですよF650 

Cat6

 

Cat7

白茶ちゃんとグレーが3匹、早く新しい飼い主さんとの出会いがありますように。

家族に迎えたいわ、って方がいらっしゃいましたらサイドバーのメールからご一報下さいませ。

よろしくお願いしま~すF3ad

« お知らせ | トップページ | 仲間入り »

コメント

いや~~~ん♪
どのこも、可愛いわ~~♪
はやく優しい飼い主さんが決まると
いいね。
私もこどものころ、何回、拾って帰ったか
しれませんよ~♪

♪のんちゃん
子猫は特別可愛いよね~。
私もいつかは猫ちゃん飼ってみたいんだけど・・・。
その時はいろいろ教えてね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/15985120

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲちゃん:

» セレクトショップ 【RIP CORD】 [【RIP CORD】Vlas Blomme(ヴラスブラム)、STELLADRAGO(ステラドラゴ)、古着]
Vlas Blomme(ヴラスブラム)、STELLADRAGO(ステラドラゴ)、海外から厳選して買いつけた古着 等のメンズ、レディースウェアを販売するセレクトショップ。 [続きを読む]

« お知らせ | トップページ | 仲間入り »