子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 譲渡会 | トップページ | ベベちゃん »

トイプーくん

トイプーくん、今日からお見合い再開です。

たくさん紹介していただいていたのに間が開いてしまったのは先週24日に去勢手術をしたから。

数日飲ませる薬があったり、経過をみるために1週間うちでゆっくり過ごしてもらいました。

そして今日お見合い再開。さっそくトライアルに入っていただけました。

2

右のパピヨンくんは・・・・・・・

1

パピにそっくりですが・・・・・・

3

パピではありません。トイプーくん興奮しすぎです。

またパピヨンくんのお話は後日。あ、我が家には数時間居ただけで今はいません。

それから以前里親募集をしていたゴールデンレトリバーくん。

2_2

新しい飼い主さんが決定しました。本当によかったよかったE30_2

トイプーくんもゴールデンくんに続け~。

« 譲渡会 | トップページ | ベベちゃん »

コメント

キャ~、トイプー君、はしゃいでますぅ。。カワイイ。

まだまだ、お子様ですね。

新しいお家、決まるといいですね。

♪やださま
パピヨンくんがひるまずに遊んでくれたので、トイプーくん、とっても嬉しかったようです。
我が家の熟女たちにはまったく相手にしてもらえませんでしたので・・・。
きっとトライアルさん宅でもぴょんぴょん遊んでるんじゃないかな~。トイプーくんにもパピヨンくんにも良い出会いがありますように。

ぷーちゃん、元気炸裂だね~♪
可愛い~~~(*^^)v
ほんと、ワン見知りもしないで、パピちゃん似の
パピヨンちゃんにも〝あそんで~~〟攻撃しかけてますね(^^♪

ゴールデンちゃんのこと気になっていて、
母に昨夜、聞いたところだったのです。
(私の実家のご近所さん宅での一時預かりかな~と思って)
里親さんがきまったそうで、本当によかったです~~。
ゴールデンちゃんの写真、いい写真ですね☆

 先日は、お疲れ様でした。昨日、初日の報告をM氏より
いただきました。静かに眠ったようです。フードを食べずに、
人間のご飯を欲しがるらしく、根負けしてあげたようです。
また、ご報告しますね。
それにしても、ゴールデン、里親決まってよかったです。
今度は幸せになって欲しいですね。

♪のりちゃん
トイプーくんは元気元気、部屋の中を走り回ってましたよ。
パピヨンくんといいコンビになりそうだったんだけど・・・もう会うことはないでしょうね(^.^;
ゴールデンくんのこと気にかけてくれて本当にありがとう!
写真いいですよね~、管理所から保護して下さった最初のボランティアさんの撮った写真をお借りしました。
一時預りボラさんのお宅の庭で遊んでる様子です。

♪yum yum cafe/おねえさん
先日はお忙しい中たいへんお世話になりました。
本当にありがとうございました。
私も昨晩お電話をさせていただきました。
みなさんから可愛がっていただいているようで、本当に感謝です。
今後のことはまたご連絡差し上げます。
ゴールデンくんのことも気にかけて頂いて本当にありがとうございます。
無事に決まるとほっとしますね~。
トイプーくんもパピヨンくんも続いてほしいです・・・。

トイプーくんいい感じだね♪
トイプーくんのトライアルが良い結果となりますよーに、しっかり祈ってます!
そして、新しい家族と出逢えたゴールデンくんも、救われた命が今度こそ家族の愛情で守られますよーに、犬の神様お守り下さい(-人-)

♪ゆっきんママさん
トイプーくん、やんちゃぶりを随分発揮しているようです・・・(┰_┰)
我が家ではしてなかったようなことまで・・・(┰_┰)
でも毎日のお散歩で、近所のわんこ友だちがたくさん出来たって。
みんなに「遊んで遊んでー!」をしてるんだろうなと思うとじんとしちゃいますよ。
ゴールデンくんは幸せになりましたね~!本当に良かったです。

トイプー君今頃がんばっているのでしょうね~。
良いご縁だといいですね。
無事トライアル終了して、正式譲渡なりますように・・・。

♪おり~ぶ様
元気でガンバリすぎてるようですよ。
トイレはばっちりだそうですが、好奇心旺盛な上に学習能力が高いので、お話を聞くとびっくりします。
やんちゃなのは「まだ子犬ですからね~」なんて、分かって下さってるようで嬉しいんですが・・・トホホ。
どうなるでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/16297554

この記事へのトラックバック一覧です: トイプーくん:

« 譲渡会 | トップページ | ベベちゃん »