子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 今更ですが | トップページ | 変化 »

トイプーくん

元気一杯で帰ってきたトイプーくん、今日から我が家での生活が始まります。

2

はいはい。こちらこそ。

トイプーくんは男の子だし、我が家には熟女が2人いるし、サークルの外に出したらマーキングしまくりなのかしら・・・・と不安だったんですが、試しに自由にさせてみることに。

Photo

何のことはない。すごいいろんな所にシートを置いてるのが良かったのか、ちゃんとシートの上でチッコしてます。が、隠れチッコしてませんように・・・・。ンコはまだ成功してません。

サークルの中に入れて吠えまくられるよりはいいので、留守番以外は自由にしてもらいましょう。

熟女たちの反応はというと。トイプーくん、積極的に近づいて行ってはガルられています。

1

マコこわ~。本気。

それでもめげずに2人に近づくトイプーくんでしたが、もちろんガルられて

3

4

消えた。

なかなかおもしろトリオになりそうだ。

5

いろんなおもちゃで遊んでは興奮。で、さらに興奮すると廊下を走り回って止められないくらいすごいんですが、トイプーってみんな似てるのかな。

6

我が家からお婿さんに行くまで、いろいろ観察して勉強になりそう。

それからトイレを完璧に、が課題。少しずつシートの場所を減らして、ンコもちゃんとできるように頑張りましょう。

« 今更ですが | トップページ | 変化 »

コメント

え!!!!!!!!!!!!!!
かわいいー。
別人(犬?)
美容院に行ったんですね☆

♪あいかさん
今日お迎えに行ったら可愛くなってましたよ。
トリマーさんはすごいね、あんなに笑っちゃうくらい散切りだったのにね(^.^;
3犬で賑やかになりました。遊びにおいで。

いきたいー!!ケド・・・

会ったら心が動く・・・

写真だけでも

クラッ~ 倒


♪あいかさん
ふふ。
もうね~とにかく元気だよ。熟女たちが、もう!この小僧め!!と本気で怒ってます。
でもめげないトイプーくんです。

トイプー君、熟女達に鍛えられて、しっかりしたワンコになりそうやん。
トイレ早く完璧にできるようになったらええね。
マコちゃんのガウリ顔に、必死で目を背けてるトイプー君のショットつぼやわ。

♪ふみきさん
トイプーくんまだ8カ月なので、ちょっとやそっとじゃめげませんよ~。まだ良く分かってないようだ。
トイレは難しいですねぇ~。シートの上をクンクンするからチッコかなと思って、いつでも褒めれる準備するんだけどにおうだけ、ってことが多いです。
男の子ってもっとちょこちょこ、いろんな所にするのかと思った。
犬によって違うんだろうけど・・・・
なんせ男初体験ですので♡。いい経験になります。

ほんと、かわいくなってるw

だけど戻ってきちゃったんですよね・・・
前回の記事を読んで私もいろいろ考えさせられてしまいました。
トイプー君にまた素敵な出会いがありますように☆

♪みずさま
可愛くなって帰ってきました。
トイプー特有の動きなのか、子犬だからか、ぴょんぴょん飛んだり部屋の中を走り回ったり、それはそれは元気です。
そのうち素敵な出会いがあって、新しい飼い主さんも決まるでしょう。
それまでうちでモテボーイを目指して、頑張ってお世話します。

ぴょんぴょんしてるって~♪
可愛いなあ~♪

おトイレのしつけって、
難しかったのを思い出します☆

モテモテボーイ目指しちゃってね♪

♪のんちゃん
パピやマコのまわりで、遊んでよ~って言ってるのだと思います、
ぴょんぴょんしてますよ。
でも怒られるの。相手にされないの。
年が離れすぎてるからかしら。
トイレもね~、したそうな時を見逃さないようにしないといけないからトイプーくんが寝ていないときは、家事をしながらきょろきょろしてますよ。
何だか最近保護したときより顔が良くなってるような気が。
バカ親目線ですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/16170540

この記事へのトラックバック一覧です: トイプーくん:

« 今更ですが | トップページ | 変化 »