子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 譲渡会 | トップページ | おっ!パン2 »

はまる

我が家のリビングの真ん中に置いてあるソファ。

そのソファに人間が座ることは滅多になくて、下にペタッと座ってソファを背もたれにすることがほとんど。犬たちはソファの上が好きみたいだけど。

背もたれにしていると少~しずつ動いちゃうんですよね。ソファとソファの間にできた大きな隙間にパピがはまってしまいました。

Papi4_14

関口宏になっとる。まだちょっと余裕っぽい。

Papi5_7

隙間があるのにわざわざやって来て伏せてたもんだから「パピはまるよ?」って言ってあげてたのに。じわじわとおしりが落ちていってる。

Papi6_5

ものすごく踏ん張ってます。片足がはまるっていうのはしょっちゅうなんですが、ここまでは初めて。どうしようかと思案中のパピ。

Papi7_3

じたばたしてたらとうとう前足まで・・・・・・・・・・・

Papi9_3

落ちた。

で結局自分で出れなくて、抱っこして救出してあげましたよ。

マコもソファ好き。いつも

Mako9

おっぴろげのリラックス。

さすがにマコははまることはないかなー。ちょっと太り気味だもんねF9d1_1

« 譲渡会 | トップページ | おっ!パン2 »

コメント

久し振りね。パピちゃんソファにはまって楽しんでいるみたいね。マコちゃんも元気でよかった。すっかり馴染んでいるね。台風が来るから、雨の日が続くね。散歩はお預けだね

♪ミナ
久しぶりです~。
ソファにはまったパピ自体は楽しんでたかどうか・・・私は大笑いしたけど。
そちらも台風対策がたいへんでしょうけど頑張って!

昨日は失礼いたしました。
papi・まこちゃんにもあいたかったのに~、
私のバカ!

ところで、papiちゃん、この前もソファーにはまりぎみだった
のに・・・ついに!

意外と、スリルを楽しんでいるのかな?

♪やださま
いえいえ、とんでもないですよ~!
雨もひどかったし遠くからだし、来ていただくのも申し訳ないわ~と思っていましたのでどうぞお気になさらずに!
また作業ではないときに遊びに来てください。

こないだもハマり気味でしたか。ププ。
途中で這い上がってくるかと思いきや、下まで落ちてしまいましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/15730932

この記事へのトラックバック一覧です: はまる:

« 譲渡会 | トップページ | おっ!パン2 »