子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« なんとまぁ! | トップページ | 譲渡会in夏休み »

お仕事ひと区切り

一昨日は淡水魚の水槽掃除F9f6

Photo

今日は午前中に海水魚の水槽掃除F672

1

 

Photo_2

午後からは8月4日、5日の動物愛護イベント(また後日詳しい案内を書きますね)に使う写真の印刷。

とりあえず今日はA4サイズのフォトペーパー28枚。それから明日の譲渡会で撮影する分を追加して、あと10枚くらい・・・・だろうか。

インクがなくなる早さにちょっとばかりビックリしてますがP31

水槽掃除も終わらせて、印刷もまだ全部終わったわけではないけどひと区切り、これでイベントもお盆もあせらず迎えられるわねーと一息ついたところです。

 

一息ついでにパピのおマヌケ写真を。

Dsc_0042 

鼻のところ、白いのが付いてるでしょ。

多分床をくんくんしてる時に、落ちてたピーの毛がくっついたんでしょうね。

なんて・・・・マヌケな顔。おまけに舌まで出しちゃって。

また大笑いしながら写真を撮ってたら、その間にペロッとひと舐め、ピーの毛は胃の中へ。あぁ~あF7ce

くさくさした時に見て笑って下さいF9f8

« なんとまぁ! | トップページ | 譲渡会in夏休み »

コメント

いよいよですね(*^^)v
実際に、会場には行けませんが、
大勢の方が集まってパピママの写真をきっかけに
いろいろと考えてくれることでしょう(^^♪
成功をお祈りしています。

海水魚って涼しげだね~。
ぱぴちゃん、かわいすぎ~^m^

♪のんちゃん
おっ、セットアップお疲れ様★
今日管理棟の犬たちを撮った写真を印刷していて
もうみんな虹の橋に行っちゃってるんだよね・・・と思うと胸が痛くなりました。
写真を撮らせてくれた犬たちの命を無駄にしません。

お魚いいでしょ。でも夏場は神経を使うんですよ。
気分が沈んだ時はパピのマヌケ顔を見て笑ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/15949680

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事ひと区切り:

« なんとまぁ! | トップページ | 譲渡会in夏休み »