子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 里親募集の子猫ちゃん | トップページ | 暑いです »

家族にしてワン!にゃん!

今日はワンとにゃん両方の新しい飼い主さん募集です。

まずワンから。

Bebe_2

ワイヤーフォックステリアのベベちゃん、女の子、3才、体重8キロ

性格はあまりベタベタするほうではありませんが、とっても明るくお散歩が大好き、犬同士のケンカもありません。

感情表現がとっても豊かで可愛いですよ、とのこと。

ベベちゃんは2年ほど前に現在の保護主さんに拾われたそうです。

すぐに里親募集はせずに、最低限のしつけを済ませてから新しい飼い主さんにとのお考えで、ベベちゃんを保護してからの1年間は、トイレ、無駄吠え、留守番などのしつけをされてきたそう。

そこまでしてくれたんなら飼ったらいいのに~なんて勝手なことを思ってしまいますが、こちらの保護主さん、転勤で引っ越しを控えているそうで・・・・・

それなら一緒に連れて行ったらいいのに~なんてこれまた勝手なことを思ってしまいますが事情は様々ですもんね、他人がいろいろ言ってはいけませんF6cd

新しい飼い主さんとの良い出会いがありますように。

 

にゃんの方はこちら

Cat

ボランティアさんの保護猫、2~3カ月の男の子です。

とっても人になついていて可愛いそうですよ。毛色も綺麗です。

こちらも良い出会いがありますように。

 

他のボランティアさんからも猫の里親募集の依頼が来ています。

ガリガリの8ヶ月くらいの子猫だそうで、ケアしてちょっと太らせて可愛くしてから飼い主さん探しです。

この時期、子猫の保護が多いですね~。

そうそう、先日ひめネエネエさんちの保護猫のイケメン君のお話をしましたが、正式にひめネエネエさんちの坊っちゃまになることが決定しました。

みなさん見て見ぬふりはできない優しい方ばかりで、たくさんの命が救われていますね。

« 里親募集の子猫ちゃん | トップページ | 暑いです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/15896730

この記事へのトラックバック一覧です: 家族にしてワン!にゃん!:

» ペットショップ コジマ [ペットショップ コジマ]
ペットショップ コジマについて説明しています。 [続きを読む]

« 里親募集の子猫ちゃん | トップページ | 暑いです »