子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 家族にしてワン!にゃん! | トップページ | なんとまぁ! »

暑いです

昨日、家族にしてにゃん!と紹介した子猫ちゃんF3ac

Cat_2

今日保護主さんからお電話をいただいて、早速新しい飼い主さんが決定したそう。

超早~。

保護主さんの人脈ももちろんだろうけど、この子猫ちゃんも強運の持ち主だったんでしょう。

幸せになってねE30

 

梅雨が明けてから毎日毎日暑い日が続いています。

Papi1

パピ、あぢ~の図。ノビテますねF6bf

昼間私が留守をする時は一番暑くなる時間帯だけクーラーを入れて出かけるんですが、用事がなくてうちにいる時。

暑さ我慢をしてますが、やっぱりそろそろ涼しくしてあげたほうがいいよね~とクーラーのリモコンをピッと入れると

Papi2

この嬉しそうな顔。

Mako2

フローリングの冷たい所であら恥ずかしい。すぐおっぴろげちゃうマコ。

Mako1_2

私が留守の時は玄関のタイルの上や北側の部屋に行って、ちゃんと涼しい場所を探して寝ているのに、私がリビングに居るとやっぱり側がいいようで、我が家で一番暑くなるこのリビングでずっと過ごしている二人。

涼しい場所に行けばいいのにと思うけど、側にいてくれる二人がとってもかわゆい。

もう暑さ我慢はやめるわね~。

« 家族にしてワン!にゃん! | トップページ | なんとまぁ! »

コメント

ほんと~に暑いでぇ!!!

ウチには大型ヒトが約1名、電気代をケチるなぁぁ~と
エアコンをピッ!って簡単につけちゃうのでワン達も
日中、気温上昇とともに・・・エアコンを見上げ、舌を出し
暑いよ~のアピール。ありえないワョ!

猫さん、よかったですね、お家ができたネ。

♪やださま
暑いですよね~あれだけイヤだった長雨が戻ってこないかしらと思っちゃいます。
やださんちのワンコたち、クーラーアピールするんだ~可愛い~。
気持ちは分かるけどね、一度入れちゃうとひと夏の電気代が怖いよね~(泣)

子猫ちゃんあっと言う間に決まっちゃいました。すごいですね~。
里親募集のわんにゃんがみんなこんな風にスムーズに決まってくれたらいいんですが(^.^;

暑いね~…
一泊二日の旅行に出かけてたときにこの熱帯夜。メダカ1匹死んでました。かえって一番に水替え、花に水やり。でした。明日、ビクスしてこの暑さで倒れないかしら。

♪minako
そうそう、私も真夏の外泊で魚がダメになっちゃったことあります。
暑さは人間もだけど動物にも大きなダメージになりますね。
今日ビクス行ってきましたよ~。
いやいや暑かった!汗ダクダク!
でもこれが気持ちいいんだよね~。

まだ耐えてるで~。
この暑さ。
今もパン一で汗かきながら頑張ってるで。
なぎは横でハァハァいいながら伸びてるわ。

♪ふみきさん
おぉ耐えてますか~えらい!
ふみきさんのお仕事中、なぎちゃんがお留守番のときもまだエアコンなくて大丈夫なのかな。
まぁ我が家も留守番をさせるの時はエアコンを入れて出かけるけど、その部屋にはいませんもんね。
自分で涼しい所を探して寝ています。
でも熱中症には気をつけてくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/15909834

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです:

« 家族にしてワン!にゃん! | トップページ | なんとまぁ! »