子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« はまる | トップページ | パピマコ頑張ってます »

おっ!パン2

台風がどんどん近づいてきて、雨も風もひどくなってきましたF641_1

12階の我が家から外を見てると、強い風のせいで雨が波打ってるのが良く分かります。

風の音も怖いんですよね~~窓も玄関ドアもガタガタ。

ここまでひどいと犬たちもさすがに外には行けんな・・・・と察するようです。

Papi8_2

ベロチロで可愛い顔してますが、やっぱり今日も拗ねてます。

あっちに行ってはゴロン、こっちに行ってはゴロン。

大分県内、間もなく暴風域だって。大きな被害になりませんように。

 

 

数週間前からマコの様子をみてると、どうもヒートが始まりそうな感じでした。

ちょっと食欲が落ちてたのもそのせいだったのかな~。

だんだんピークに近づいてきたようで・・・・・・・・

Mako1_5

買っちゃいましたよ。

お・パ・ン・ツ。

Papimako

それはね、女の子がはくおパンツよ。

パピは最初のヒートがくる前に避妊手術をしたので、全く経験ありません。

避妊手術を決めるまでは本を読んだり、ネットで調べたり、病院の先生の意見を聞いたり、パピとうちゃん(ダンナ)と何度も話し合いました。

結局病気の予防の為というのが一番の理由で、他はストレス軽減、パピに子どもを産ませたいという気持ちがなかったのとで決意したんですよね。

結構悩んだもんね~懐かしいな。

マコはどうするかな?

Mako2_3

うんうん、しばらくはいててね。

嫌がって脱ごうとするかなと思ったんですが、これが大人しくはいててくれてるんですよ。おりこうさんP38

ちょっとピンク色にすればよかった・・・と後悔気味ですが、まぁいいか。

Mako8_2

ふふ。笑顔とおパンツ、ミスマッチだわね~F9f8_4

« はまる | トップページ | パピマコ頑張ってます »

コメント

まこちゃんかわいい~♪
黒も似合ってるよ☆
明日も明後日も会えるなんて
ウキウキしちゃう~~(^^♪
宜しくお願いしま~す。

♪のんちゃん
そうそう?黒も似合ってるかしら。うふふ。
ピンクのおパンツも売ってて、悩んだんですよね~。
明日のお散歩、今日くらいのお天気だったら暑すぎずいいね。
私も楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/15752903

この記事へのトラックバック一覧です: おっ!パン2:

» 腰痛対策 [腰痛対策]
腰痛対策について知りたい方のための腰痛対策の情報サイトです! 少しでも役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

« はまる | トップページ | パピマコ頑張ってます »