子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ブリーダー見学 | トップページ | 何想ふ »

暑かった!

今日は楽しいお散歩になりました。

というのもお友だちのプーちゃん&プーちゃんママと一緒だったからP25_1

場所は一昨日も行った市民公園です。

Photo_274

会うのも一緒にお散歩するのも本当に久しぶり。

プーちゃんのお顔のカットの仕方が今までと変わってて、更にプリチーF37e_1 になっておりました。

2_62

今日のお散歩の楽しみの一つは、プーちゃんとプーちゃんママにマコと会ってもらうこと。

今日が初対面だったのです。

ちょっと恥ずかしがり屋のプーちゃん、挨拶も歩く時もちょっと遠慮がちで、マコとはちょっと距離があったかなF7ce_8

1_87

せっかくみんなでお散歩なんだからと写真撮るのを楽しみにしていたのに、自分でリードを持ったまま撮ってたら尻ばかりF6bf_4

大事な3ショット、ほとんど後ろ姿でしたP27_1 トホホ・・・

Photo_275

休憩してたら大きなわんこを連れた方が近づいてきました。

すると突然、目の前の水路にちゃぷんと!P30_2

Photo_276

飼い主さんに引かれてザブザブと気持ち良さそうに歩いていました。

パピはそれを見てワンワンF7cd それにつられてプーちゃんもワンワンF7cdF7cd

でもマコはやっぱりマイペース、自分からデカイわんこに近づいて行って挨拶していました。

本当に物怖じしないヤツです。

Photo_277

久しぶりのプーちゃんとの散歩、楽しかったんだけどとにかく暑かったF9ab_1

この公園で会うまでは曇り空だったのに、散歩を始めたとたんに強い日差しが・・・

もっと一緒に歩きたかったんですが犬も人間も暑さに勝てず、短時間でお別れとなりました。

今度はもっと涼しい時間にね。

みんなでドッグランにでも行ってゆっくり遊ぶのもいいな~O49

« ブリーダー見学 | トップページ | 何想ふ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/15315663

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった!:

« ブリーダー見学 | トップページ | 何想ふ »