子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 里親さん募集です | トップページ | 迷子にさせないで »

うれしいお知らせ

昼間、うれしいメールが届きました。

先週の日曜日にお迎えに行った、ブリーダー卒業犬のマロンちゃん。

一時預りをしていただいていたお宅でそのまま飼ってもらえることになりました。

Photo_283

今日もかわいい写メを送ってくれましたよ。

のんびりリラックスしてますね~。本当に良かった~F37cめちゃうれし~F9cf_1   

預り始めた頃は少し戸惑った様子でお電話をいただいたりしましたが、ブリーダーの元で仕事をしてきた犬だということをとてもよくご理解いただき、その上で家族に迎えて下さったUさん、本当にありがとうございましたF6ec_2

とっても可愛いマロンちゃん、きっとご家族皆さんの癒しになってくれるでしょうね。

« 里親さん募集です | トップページ | 迷子にさせないで »

コメント

よかったね~~~♪
マロンちゃん幸せになってね~(*^^)v

♪のんちゃん
本当に大切にしてくださる方に迎えていただけました。
良かったです~。
今度一緒にお散歩するのが楽しみです★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/15493499

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお知らせ:

« 里親さん募集です | トップページ | 迷子にさせないで »