子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 久々登場 | トップページ | 猛暑 »

お見合い猫ちゃん

今月の始めに里親さん募集をした仔猫ちゃんF46e

Cat_4

この時、生後10日程だったそう。かわゆ~O49_1

先日、里親募集のページをご覧下さった方から里親希望のメールをいただき、今日保護主さんと一緒にお見合いに行ってきました。

Cat3

ミャーミャー鳴きすぎて声が嗄れていた「ナナシくん」

保護主さんは、名前を付けると情が湧いちゃうから名無しにしてたんだけど、結局「ナナシくん」って呼んじゃって~なんて言ってましたねG76_1

Cat2

迎えてくれた方はとっても可愛い奥様と3歳の娘ちゃんF3d9 

奥様は猫を飼った経験があるらしく、おトイレやご飯もばっちりF3ac準備をして待ってて下さってました。

とりあえずトライアル期間を1週間頂きましたが、きっと終生可愛がってくれる方だと確信しましたよ。

Cat1_1

仔猫は好奇心旺盛で、部屋の中を探検しまくり。

これが成猫だと警戒心が強くなってそうもいかないとか。

きっと娘ちゃんと一緒に大きく元気に育っていくんでしょうね。

1週間後の報告が楽しみです。

どんな名前を付けてくれるのかな~。

« 久々登場 | トップページ | 猛暑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/15594085

この記事へのトラックバック一覧です: お見合い猫ちゃん:

» お見合いがんばって!応援します。出会い、結婚相談、結婚情報サービス [結婚相談応援します結婚したいあなたへ結婚情報]
わかばと申します。トラックバックさせていただきました。宜しくお願いします。 [続きを読む]

« 久々登場 | トップページ | 猛暑 »