子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 何想ふ | トップページ | 揺れて片づけ »

届いたものは

一週間ほど前のこと。

ピンポーンと鳴るので出てみると宅急便のおじちゃんが。

そしてA4の半分くらいの大きさ、少~し厚みのある茶封筒を渡された。

送り状を見てみるとダンナ宛で、送り主は・・・・・・・・・・東スポ。

ま、すぐに何かの懸賞に当たったんだろうとは予想できたけれど、それにしても東スポって。大きさもビミョーだし。

・・・・・・・・・・・は!もしかしてグラビアアイドルの生写真(今時)がぎっしり詰まってるとか!

いや、もしかして

エロか!Σ( ̄口 ̄;;  (なんちゅう偏見や・・・・)

妄想は膨らむけれども冷静さを取り戻し、ダンナの転勤先の住所に送らずうちに送ってきたということは見てヤバいものではないなと判断して、ちょっぴり勇気を出して開けてみましたよ。

そしたらさ

何のことはない

 

 

Book

この本が入っていましたよ。

しかし。

東スポ・・・ワンちゃん・・・東スポ・・・・・・・・ワンちゃん・・・・・・・・

やっぱり結びつかねー!!(だから失礼だって)

あの妄想は。あの勇気は。

Photo_278

いやいや、バカでもあるけど妄想族なだけなのよ。

私の主婦友もみんなそうだもんね!(安心すな)

東スポってキーワードからいろいろ膨らんじゃったわ~。

Mako2_2

そう、妄想の方向は悪かったと思う・・・・・・・。

ダンナ曰く、東スポでこの懸賞に応募するのは少ないだろうと思って申し込んでみたんだーやっぱり当たったねー、だって。

私の一瞬で膨らんだ妄想話しをしたらププッ(*´ー`)と失笑されましたが。

この手の本ってパピを飼う前や飼い始めてからいろいろ読んできましたが、今回懸賞に当たった機会にまた読んでみて、分かっていることでも改めて復習できてとっても新鮮です。

何年経っても勉強ですね~。

東スポさんありがと~、大事にしますよ~。

« 何想ふ | トップページ | 揺れて片づけ »

コメント

パピちゃんらしく、マコちゃんはマコちゃんらしい
表情ですっごく、すっごく可愛いね~~~\(^o^)/

旦那様は懸賞に応募してくれてたんだよね?
優しい~~\(^o^)/

♪のんちゃん
パピはクールな感じかしら?
マコは・・・ゆる~い感じ?マンガみたいな顔だね。
マコは最初にうちに来たときより少しずつ表情が出てくるようになったかなぁ・・・。でもまだまだ。
もう少し時間がかかるかもしれませんね。

「ワンちゃんトラブル相談室」はその通り、ダンナが懸賞に応募してくれて、運良く当たった本です。
一体何名の応募者がいたのか!?今はそれが一番知りたい。
なんせ東スポですから~~!!(まだ言ってる・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/15336637

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたものは:

« 何想ふ | トップページ | 揺れて片づけ »