子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 完食~! | トップページ | 譲渡会で長い留守番 »

無事終了

玖珠町での「わんニャン譲渡会」無事終了いたしました。

会場の玖珠町には朝9時集合。

我が家を朝7時ちょい前には出発しないといけないというのに、私、昨晩ホントに急な飲み会が入りまして。

明日早起きしないといけないんだから酒は控えめに、早めに帰って・・・・・・って思って(どこまでホンキか?)飲み会に出席したのに、目の前のうまそうなビールF69c には勝てませんでしたねやっぱり。

でも今朝は5時半にぴしゃーっと起きて、寝不足のまま玖珠町へGOF68a

予定通りの時間に到着してボランティアの皆さんと最終打ち合わせ、その後続々と里親希望の方、譲渡希望の方がやって来ました。

わんこは成犬、仔犬合わせて20匹、ニャンコはみんな片手に乗るくらいの仔猫17匹。

1_83

皆さん楽しそうに家族に迎えるわんニャンを選んでいました。

里親さんが決定したのはわんこ8匹、ニャンコ2匹。

正直、もう少し多く決まってくれればと思いましたが譲渡希望者の方は「1匹でも2匹でも決まってくれて嬉しい」 とおっしゃってくれました。

大きな問題もなく、予定通り無事終了。

今日決まらなかった犬猫は、これからボランティアのほうで里親募集掲載をしてあげたりのフォローをすることになっています。

Kawano3

Sato3

Uchibayashi4

本当に可愛いわんニャン達。

みんな新しい家族と出会えますように。

« 完食~! | トップページ | 譲渡会で長い留守番 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/15224210

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了:

« 完食~! | トップページ | 譲渡会で長い留守番 »