子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ルルとお別れ、の前に水槽掃除 | トップページ | 焦らされるパピ »

朝から

今朝5時ですよ。

パピの嘔吐の声で起こされました。

見ると3箇所にウエッの跡がF6bf_2

朝方嘔吐するのはたまにあって大体が黄色い胆汁液とか、白い泡みたいな胃液なんだけど、今朝はちょっと気になることが。

Papi1_22

昨日の夜ごはんをあげたのが18時、いつもはだらだらと時間をかけて食べるのにあっと言う間にペロッと食べてしまいました。

そして以降何もあげてないんですが、その11時間後の今朝5時に嘔吐したのが消化されてないフード。

さっき食べたばっかりのモノを吐いちゃったかのように、形が残ってるんです。

今までで初めて。

胃の調子が悪いのかなぁ。

G7a や今朝からの食欲や顔つきを見ても何も変わりないので病院には行ってませんが、ちと気になります。

様子をみて病院かな~?

« ルルとお別れ、の前に水槽掃除 | トップページ | 焦らされるパピ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/15033820

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« ルルとお別れ、の前に水槽掃除 | トップページ | 焦らされるパピ »