子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« GW明けの譲渡会 | トップページ | ルルとお別れ、の前に水槽掃除 »

元気になりすぎて

我が家で預り中のルル、写真でもお分かりのようにいつもリードに繋がれています。

これはパピと何かあっちゃマズいということと、パピのストレスを考えて(とっても神経質のビビリなので)のことです。

今日の昼間。私が電話をしていると目の前をルルがとことこ歩いてるF6b8_1

ん?アレ?なんで?一瞬訳がわからず近づいてリードをつかむと

Photo_263

噛み切られておりました。

脱走の目的はパピのおもちゃ「きのこちゃん」

2_60

別のリードに繋ぎかえても奪ったきのこちゃんは離さず。

1_80

あ~ぁパピ、とられちゃったねぇF7ce_4

Photo_264

んで、破壊。

ルルはもう完全に元気なわんこに戻ったようです。

元気になったのは嬉しいんですがだんだんワガママが出てきてるような感じも。

それにリードに繋がれたままでいるストレスなのか、ルルが満足するまで私がかまってないせいなのか、ただパピと遊びたいだけなのか分からないんですが、私がパピに話しかけたり抱っこしたりするとけたたましく鳴いちゃってF6bf_1

「いけない」と結構厳しく教えると落ち着くんだけどなんせ預ってる犬、厳し具合が難しい。

もうリード生活にも限界かな。早く自分一人に注がれる愛情がほしいよね。

そう思って里親さん候補のSさんにルルの様子を話して「もしムリなら予定通り来週でいいですが、早めにお迎えに来ていただくことは出来ますか?」

と聞いてみると快く理解してくださって、明日お渡しすることになりました。

迎えに来てくれるパパは初対面です。

気に入ってくれるかなぁ・・・。

新しいおうちでいい子にしてくれるかなぁ・・・。

不安は尽きませんがとにかく明日。ルル頑張ってよねF9d1

« GW明けの譲渡会 | トップページ | ルルとお別れ、の前に水槽掃除 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/15015382

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になりすぎて:

« GW明けの譲渡会 | トップページ | ルルとお別れ、の前に水槽掃除 »