子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 朝から | トップページ | パピ病院、の後に水槽掃除 »

焦らされるパピ

おもちゃ大好きなパピ。

お留守番が長い時はおわびに、投げて持ってくるのに支障がない固さと大きさのモノを選んで買って帰ってあげる。

昨日もお留守番が長くて、ご機嫌とりに新しいおもちゃ「てんとう虫クン」を買って帰ってパピに見せたら大興奮。

新し物好きなんですよね。

そしてこれを投げろと催促。

パピの場合ここですぐ投げてはダメなんですね、やる気が続かない。

どうするかと言いますと

Papi4_9

とっちゃうぞとっちゃうぞ・・・・・・・・・

Papi5_5

ダメじゃ~F6cd

Papi1_23

とっちゃうぞ

Papi2_11

ホントにホントにとっちゃうぞ・・・・・・・・・

Papi3_2

渡すか~F6be

Papi11_1

そろそろ投げてあげようかな・・・・・・・

Papi12_2

どうするどうする~~?

Papi13

まだじゃ~F652

Papi7

こんなことを何度も何度も繰り返して焦らされてものすご~く興奮してから投げてあげると、いい加減やめようや~ってこっちが言いたくなるまで飽きずに遊び続けます。

そしていつも遊び疲れた後には違う遊び方が。

Photo_266

なんだかクチャクチャ言ってるな~と思ったらものの数分で破壊しちゃいます。

布を噛み切って中の綿を出してしまうので、食べちゃわないように目が離せません。

てんとう虫クン笑ってる場合じゃない。

パピのおもちゃ箱には破壊の痕があるおもちゃがどっさりですP26_1

« 朝から | トップページ | パピ病院、の後に水槽掃除 »

コメント

パピちゃん、焦らされて焦らされてまた焦らされて・・・
咥えたお顔が、ヤッタ~!って誇らしげだねぇ。(^。^/)ウフッ
壊れたおもちゃでも、捨てようとすると
「だめ~っ」て言いませんか?

♪ジュニママさま
焦らされ好きなんですよね~。
あまりしつこくしてると、もう!早く投げてよ!ってキュンキュン声がでちゃいます。
壊れたおもちゃ、あまり捨てられないからどっさりあるんですけどね(^.^;
たまに捨てても意外とあきらめが早くて、捨てたおもちゃを出せ出せって言うんですが「いけない」って言うともう忘れちゃうみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/15071705

この記事へのトラックバック一覧です: 焦らされるパピ:

« 朝から | トップページ | パピ病院、の後に水槽掃除 »