子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 保護わんこ | トップページ | GW終わりましたね »

飼い主さん見つかりました!

昨日ひめネエネエさんが保護したコーギー。

今朝、飼い主さんが見つかったそうですF3dd

朝早く派出所のおまわりさんからの電話で知らされて、飼い主さんがお迎えに来てくれたそう。

詳しくはこちら 「ブヒッと、ニャンと」

早い展開に驚いたのと嬉しいのと。

ひと安心ですね。ネエネエさん、お疲れ様でしたF8ee

Ruru2_2

昨日無事退院したルルは元気一杯。

ご飯も昨日よりずいぶん食べてくれるようになりました。

おすわりを覚えたんですよP24_2 

あと、おもちゃを与えたら噛みついて離さなかったんですよね、頑固なヤツで。

投げて持ってこさせてすぐおもちゃを離すように繰り返し教えていたら、これも順調に覚えてくれたようです。

早く様子を見たいのに帰ってきてからまだウンF659 をしていないのでこれだけが心配。

まだ下痢気味ならまた病院かな。

« 保護わんこ | トップページ | GW終わりましたね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/14979248

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主さん見つかりました!:

« 保護わんこ | トップページ | GW終わりましたね »