子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ルルその後 | トップページ | 順調? »

おニューなパピベッド

先日、パピの新しいベッドを買ってあげました。

Papi1_25

100円ショップのダイソーにて。

1260円(税込み)で。同じ布で作ったおもちゃ付き。

いやー、100円ショップも今ではいろんな価格の物を置いてますねぇF6de_1

ペットショップにも行ってみたんですが種類が少ないしセンスもイマイチ、ダイソーの方がよっぽど品揃えが良かったです。

あなどれませんダイソー。

Papi3_3

こっちのベッドはパピがむか~し使っていたもの。

ずっと実家に置いてあったのを、昨晩から預っているマルチーズのマコちゃんに使ってもらおうと持って帰ってきました。

写真はマコちゃんを迎える前、パピは新しいベッドに寝たり古いベッドに寝たりうろうろしていましたよ。

Papi4_11

さて、昨晩から預り開始のマコちゃん。

以前うちで預っててマルちゃんと呼んでいたマルチーズ。

もう一度トイレトレーニングを頑張ってまたこれから里親さん募集です。

ほとんどトイレシートで出来るんだけど、目を離すとどこでもチーッとしちゃうんですよね。

留守番をさせる時も課題。

今度はじっくりトレーニングして、のんびりマコちゃんの性格に合う里親さん探しです。

パピも以前のようにマコとの距離が近づき過ぎるとガルってますが、マコが動じないので今のところケンカにはなりません。

いつか微妙な距離がなくなってくれれば・・・・・。

そんなお二人さん、せっかくベッドを用意したのに

Mako1

マコonソファー

Mako2

パピon人間用ベッド

あんたたち、ちゃんと専用ベッドがあるのに何で使ってくれないのでございますかP31_4

まぁね、人間の思う通りには行動してくれないのが可愛かったり(ホントに?)

そして気がついたら

Mako3

マコinパピベッド

どっちがどっちのって勝手に決めてた私がイケナイのね。

ベッドを使ってくれてるだけいいかF998

« ルルその後 | トップページ | 順調? »

コメント

私もダイソーで、こんなにペット用品おいてるっ。と、思ってたんです!それが良い物かどうなのか私には分かりませんが、可愛かったわ。
マコちゃんとpapi、距離がなくなればいいね。

♪minako
おっ、気づいてた?
リードとかフードボウルとかはいろんな100円ショップで置いてるんだけど、ベッドを置いてるとはビックリしたよ。
それもいろんな種類があるんだぁ。
もう少し時間があれば仲良くなってくれる・・・・と信じてるんだけどどうだろな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/15162499

この記事へのトラックバック一覧です: おニューなパピベッド:

» スムースコートとロングコート [かわいいチワワ]
とにかくかわいいチワワ! チワワのとりこのあなたへ! もっとチワワを楽しもう! [続きを読む]

» パグが我が家へやって来た! [パグは黒でしょ!犬嫌いがパグに惚れた!]
パグのこと知らず、生まれてこの方、数回しか犬に触れたことしかない私が、子犬の黒パグを飼うことになったその日まで! そして現在! [続きを読む]

« ルルその後 | トップページ | 順調? »