子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 元気になりすぎて | トップページ | 朝から »

ルルとお別れ、の前に水槽掃除

Kaisui2

2カ月半ぶりに海水槽のお掃除をしました。

Kaisui3

綺麗になった水は見てても快適。

そこに住んでる魚たちはもっと気持ちいいだろうなF3de

Photo_265

マガキ君も元気です。

Kaisui5

近いうちに淡水槽もしなきゃな。

水槽掃除で相手をしてあげられなかったお二人は

Papi_22

とろ~ん。

2_61

むにゃ~ん。

ぐだぐだやんか、お二人さんG6e

ルルはぐっすり寝てても私が側を通ったり、カメラを向けたりするといつもパッと起き上がってくる。

5_21

けどやっぱ眠いんやんか。

3_26

↑ ルルを迎えてからずっと写真を撮ってきて一番好きな顔かもF7cc_1

夕方、予定通りルルの新しい飼い主さんがお迎えに来てくれました。

病院で会ったおばあちゃんとお孫さんです。

パパとルルの初対面を楽しみにしてたんですが、車の中で待機でした。

4_26

小学校1年生のお孫さん。ひとりっ子って言ってたからこれからルルが姉妹になるね。

ご近所の皆さんも犬を飼っているそうで、今日ルルを連れて帰るのをみんな楽しみに待っててくれてるんですよ、なんてお話して下さいました。

皆さんに可愛がってもらうんだよ。

もう飼って下さるようなお話でしたが相性とかいろいろあるので一応トライアルで、と話してみました。

一週間ほどしたら様子を聞かせてもらう予定です。

その時「もう大丈夫ですよ」って言ってもらえますように。

いい子で頑張れ~~応援してるぞG76

« 元気になりすぎて | トップページ | 朝から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/15024526

この記事へのトラックバック一覧です: ルルとお別れ、の前に水槽掃除:

« 元気になりすぎて | トップページ | 朝から »