子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« GW終わりましたね | トップページ | 元気になりすぎて »

GW明けの譲渡会

いいお天気の中、5月最初の譲渡会ですF89f

GW明けだからかなぁ・・・・今日は里親希望の方が少なかったですね。

定刻になっても1組しか来ていなくて今までにない出足の悪さで心配でしたが、そろそろ締め切りましょうかねって頃になって3組の方が来て下さいました。

今日のわんこたちは男の子2頭、女の子6頭F6ba

4組の方みなさん1頭ずつ決めて下さいました。

Photo_261

次回の譲渡会は3週間後です。

ちょっと長いけど今日残ってしまったわんこたち、今度はきっと気に入ってもらえるように頑張ろうね。

今、管理所の雰囲気を少しずつ良くしようとボランティアが頑張っています。

1_79

Photo_262

古くからの黒いブロック塀に目立つ看板。

・・・・・・でもこの看板作りには私参加できてないんですよね~F7ce_3 スミマセン。

隣にもう1枚貼ってありますが今日は真ん前に車が停まってて写真撮れなかったF6d1

今後もう2枚(だっけな?)貼る予定です。

来週は門のペンキ塗り。

出来ることから少しずつですが、いい雰囲気の地域に身近な感じの管理所に変えていけたらいいな。

譲渡会が終わってからは県の今年度の担当職員さんと管理所の所長さんとボランティアとで挨拶&今後のお話。

こちらの要望をいろいろ聞いてもらって、それが(速やかに)実現できるといいなぁと感じながらの話し合いでした。

« GW終わりましたね | トップページ | 元気になりすぎて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/15002194

この記事へのトラックバック一覧です: GW明けの譲渡会:

« GW終わりましたね | トップページ | 元気になりすぎて »