子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 誰のため? | トップページ | パピトリミング »

パピちんのお腹

今日は大分、寒かったですね~F7ce_1 ずっと雨が降ってたし、窓には結露。

大分の緒方町に「原尻の滝」という観光名所があって、今「チューリップ祭り」開催中なんですが、夕方のニュースでチューリップに雪が積もってる映像がP30_1

何だか冬に逆戻り。

今朝私の耳元近くで寝ていたパピのお腹から

Papi2_8

そのせいで目が覚めちゃうくらい、すごい音が聞こえてきた。

お腹の中が激しく動いてるのか?

具合悪いのかなぁ大丈夫かなぁと心配しながら起きていくと

Papi1_19

ぎゅるぎゅる鳴らしながらもいつもと変わらない様子だったんですが、朝ごはんをあげた後に異変が。

ブルブルと震えだして顔もヘン。

抱っこしたりなぜたりしながら話しかけてると食べたフードを全部出しちゃいましたF999

昨日はいつもより早く夕ごはんをあげちゃって、その後何も食べていなかったパピ。

その空っぽの胃の中に急にフードを入れちゃったから悪かったのかな・・・・

きゅるきゅるお腹が鳴るのと吐いちゃったのが関係あるのかは今度病院の先生に聞いてみるとして、やっぱりごはんは定時にあげなきゃいけないなと反省。

こっちの都合でころころ変えてちゃいけませんね。

« 誰のため? | トップページ | パピトリミング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/14755740

この記事へのトラックバック一覧です: パピちんのお腹:

« 誰のため? | トップページ | パピトリミング »