子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« お散歩 | トップページ | 桜づくし »

盛りだくさんの週末

土曜日はとっても嬉しいことがありました~♪

実はマロンママさんご一家とお会いすることが出来たのです!

大神ファームでマロンママさんご一家、えっちゃん&プーちゃんと待ち合わせてドッグランで遊んだりランチをすることになりました。

生マロンくんとミントちゃんはやっぱり可愛い!

まるでぬいぐるみのようでしたよ~(@^∇^@)

Photo_227

マロンママさんとパパさんはとっても優しいほんわかした雰囲気の素敵なご夫婦。

なんだか初めて会った気がしないような・・・・・・(*^^*)

1_50

まずはドッグランで親睦を深めましょう~♪

2_46

大神ファームのドッグランは大型犬、中型犬、小型犬と3つのゾーンがあります。

私たちはがいるところは中型犬ゾーン。

お隣の小型犬ゾーンで遊んでいたミニチュアダックスを連れたご夫婦もこちらに来て一緒に遊ばせたりお話ししたり。

パピはいつでもマイペース(^.^;

1_51

マロンくんを抱っこさせてもらいました。ふわふわ~(^-^ )

2_47

ミントちゃんはとっても社交的で元気な女の子。

どんなわんこにも上手に挨拶できてました。羨ましいなぁ~。

2_48

パピもたいがいボール好きでいつまでも遊びますが、ミントちゃんもボール好きのようで(^m^ )

ミントちゃん、浮いてますよ。

3_20

7_5

5_13

1_52

4_14

それぞれマイペースで遊んでるかと思えば、おやつとなるとみんな集合。

マロンママさんのおやつに釘付けです。

いっぱい遊んでランチをして、またドッグランに戻って走り回って、結局5時間もここで遊んじゃいました(^O^)

マロンママさんご一家にお会いすることができるなんて、本当に感激でした。

パピは遊び過ぎて疲れはてて、ご飯の後はいつもの寝顔。

8_3

ちょっとちょっと、ベロ出すぎでしょうが。

9_1

えっ?そんなに??みたいな顔すな。

そして本日日曜日、えっちゃん&プーちゃんと平和市民公園までお花見へ。

Photo_228

今にも雨が降りそうなお天気(^.^;

1_53

今日は7分咲きくらいかな。散る前の一番綺麗な桜です。

2_49

外で食べるご飯って美味しいね~。

1_54

まるでオヤジだな、私。ビール持ってたら完璧じゃないか。

ご飯の後はお散歩へ。

Photo_229

Photo_230

桜まつりだったか春まつりだったか、イベントをやってて大盛況のようでしたよ。

Photo_231

来年の大分国体のイメージキャラクター「めじろん」

県の鳥の「めじろ」をモチーフにハチマキをして聖火を持っているのが本当の姿。

しかしこれはビミョーか。

散歩をしてたらどんどん空が暗くなってきて雨が降りだしてしまいました。

なんとか2時間ほどはゆっくりお花見ができて、今年のノルマ達成。

4_15

昨日今日と盛りだくさんの週末が過ごせて良かったね~。

« お散歩 | トップページ | 桜づくし »

コメント

papiママさん、パパさん、papiちゃん、先日は本当にありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しくて、時間のたつのも忘れてしまいました~♪
ミントがpapiちゃんにガウガウしてしまってごめんなさい(汗)
マロン&ミントもすっごく楽しかったみたいで、帰った後はぐったり起こしても起きないくらいに寝てました(笑)
ひさしぶりに思いきり走れてとてもたのしかったようです(≧∇≦)
papiちゃんの驚異的な集中力と体力にはびっくりしました!
きっとうちのトレーナーさんが見たら、「この子はしつけかなりのレベルまでいけますよ♪」っておっしゃるようなわんこでしたね!
プーちゃんもかわいかったし、えつこさんも素敵な方で、改めてネットを通じてお友達になれたことを感謝しています。
またいつか帰ってきたときには一緒に遊んでくださいねσ(゚ー^*)
これからもよろしくお願いいたします♪

♪マロンママさま
こちらこそ本当に本当にありがとうございました!
楽しかったですね~。
ミントちゃんのガウガウなんて、全然たいしたことないですよ~。
少しくらいパピには必要です。
えっちゃん&プーちゃんもとっても楽しかったって言ってましたよ。
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています。

いいなあ~~~(*^^)v
なんか、皆、楽しそうだな~~~♪

マロンママさんとマロンちゃんとミントくんと
会えたんだね~(*^^)v

ママもいろいろお話して
ワンたちも思いっきり遊んで
桜も綺麗だし大満足の1日だったね~。

ミントちゃん、はしゃいでて浮いちゃってるんだね^m^
パピちゃんのベロチロ顔も満足感が漂っていますね~♪

♪のんちゃん
そうで~す、マロンママさんご一家にお会いすることができました!
実はマロンくんとプーちゃんは親戚なんだよ。
そのせいかとっても性格が似てるの~。
抱っこ大好き甘えん坊な二人でした。
のんちゃんも帰ってきたら一緒にドッグカフェ行きましょう!

うわーどれもホントに素敵な写真ばかりだ!
papiママののっぺらがちとコワイですわよ(笑)
このわんちゃんたちのイキイキした楽しそうな表情といったら!
まるでそこにホントにいるみたいだ〜。心が洗われました。ありがとう♪


♪tomo
>papiママののっぺらがちとコワイ
そやろ~!!
あの写真を加工する時、範囲指定して「ぼかし」をカチッとクリックしたのはいいけどビミョーな「ぼかし」でさぁ、顔が分かるっちゅうに。ビミョー加減に大笑いしたわ。
で、結果あののっぺらになりました。

やっぱりリードなしで思いっきり外を走り回れるのは犬たちも楽しいようです。
時間を忘れてのんびり過ごせました。

楽しい週末だったようですね~…
可愛いわんちゃんたちですね。育ちのよさそう(しつけの行き届いてる)わんちゃんばかりですね。
平和公園の桜の木から出てるゴリラ(?)かなり強烈。ぼかし写真も目を細めてみてしまいました(笑)

♪minako
とっても楽しい週末でしたわよ~。
パピ以外は育ちが良いです。間違いなく。
ゴリラ大分のイベントをやってたんじゃないかなぁ?
本当にデカかったよ。
ぼかし写真が評判いい? ← 勘違い。
目を細めても分からんやろ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/14485035

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんの週末:

« お散歩 | トップページ | 桜づくし »