子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« みんなでお散歩 その2 | トップページ | 譲渡会報告 »

まだまだ桜

今日も良いお天気でしたね♪

午前中パピとうちゃんを空港まで送った帰り道、あんまり気持ちがいいもんだから「外で弁当を食べたい~!」なんて無性に思ってしまって。

帰宅してすぐに両親を誘ってパピとマルを連れて、よく行く散歩コースの「七瀬川自然公園」へ行ってきました。

・・・・・・・ほっかほっか弁当ですけどね。

Yasue_001

チキン南蛮弁当でしたけどね。

ちょっと風は冷たかったけど、外で食べるお弁当はおいしすぎ!

Yasue_005

満開の時期を少し過ぎて随分葉が出てきてましたが、それでもまだ見応えある桜。

Yasue_008

Yasue_007

広々とした公園の一区画に桜が50本前後かなぁ・・・植えられています。

今年はパピマルのおかげで散歩ついでに何度も桜を見に行けました。

Yasue_011

昨日は「鶴崎スポーツパーク」って所に散歩に行ってみました。

新しい散歩場所を開拓です。また後日アップしま~す。

Yasue_012

写真だけだと仲良さそうなのにね。

パピが自分からマルにぶつかっていくくせに、ガルガル~はやめなよ~。

« みんなでお散歩 その2 | トップページ | 譲渡会報告 »

コメント

今日は楽しかったね。マルちゃんに逢えてよかったわ。おとなしくてゆったりした感じで、お嫁入りも決定だね。可愛がられると思うわ。桜の花も、まだまだ綺麗でよかったね。弁当も美味しかったしね。今度は、ボタン桜を見に行きたいね。

七瀬もいいですね。私今年、一度も行ってませんっ。実家近いのにね~…
鶴崎はShuSawaが大好きなところです。船に滑り台がいっぱい…二人連れてよく行ってたなっ。

♪ミナ
マルがお嫁に行く前に会ってもらえて私も嬉しかったよ。
おしっこの失敗もなかったし、初めての場所でもおとなしく寝てたし、やっぱりマルはいい子だって私も再確認できました。
今も存在感を消して寝てます(笑)

♪minako
七瀬はいいよ~。広さが半端じゃない。
あんなにいい自然公園は珍しいと思うよ。
鶴崎スポーツパークは思ってたより小さかったけど、子どもには遊び場所があっていいのかな。
犬は少なくて子どもがいっぱいでした。

七瀬川の公園行ったことがないんだけど、
空気も景色もよさそうだね~~~♪
桜きれい~~~☆

まるちゃんとぱぴちゃんの
関係が面白かったんですね~(*^^)v
動じないマルちゃんと、自ら
近寄ってガルガルのパピちゃん。

実家に戻ったからパソコン使えるように
なったよ~~☆

♪のんちゃん
お帰りなさい~(^▽^)
もうすぐ会えますね。楽しみです。
マルとパピはホントに面白かったよ~。
どんなことにも動じないマルのおかげで私もちょっとの間多頭飼いの楽しみが経験できました。
マルに感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/14621565

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ桜:

« みんなでお散歩 その2 | トップページ | 譲渡会報告 »