子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« マルちゃん預り開始 | トップページ | みんなでお散歩 その2 »

まるで別犬

マルちゃん、随分我が家に慣れてきました。

昼間も夜もまったくサークルには入れていません。

昨日2度ばかり粗相をしてしまいましたが、それ以降一度も失敗していないみたい。

お利口さんです。それに今のところパピが平気そうなのがとっても嬉しい♪

さて、今日はマルちゃんをトリミングに連れて行きましたよ。

1_59

どこが顔ですか。

トリマーさんに「ばっさりスッキリいっちゃってください」とお願いをしてひとまず帰宅。

どんだけ綺麗になるかな~ワクワク。('-'。)(。'-')。と待っていると、2時間ほどして「終わりましたよ~」の電話。

急いで迎えに行って、さてさてご対面~・・・・・・・・・・!!

ウオ~~ッ!これはこれは♡なんと可愛らしい♡

見てやってくだされ。

3_23

うっほ~~こんなに可愛かったんやな。

やべぇやべぇ、私が飼いたくなってきた。

同じ犬とは思えませんね。

1_60

パピも同感のようで。

目やにのせいか毎日食べてたご飯のせいか、汚れが固まっていて汚かった顔もすっかりきれいになりました。

全然手をかけてもらえてなかったんだね。

どうだい、シャンプー気持ち良かっただろ?

4_19

なんちゅー顔してあくびしてるんや。おもしろいわ。

多分マルちゃん5歳くらいなんだけど、元はブリーダーさんのところのわんこだったのでトリミングの経験なんてそんなにないと思うんだよね。

随分疲れたようで、今も夕ご飯をたっぷり食べてぐったり寝ています。

5_17

あ、そう(^.^; あんな写真載っけるなって?

今日は寝てばっかりだったのでまた明日から、綺麗なうちにたくさん写真撮っててあげるね。

« マルちゃん預り開始 | トップページ | みんなでお散歩 その2 »

コメント

マルちゃん綺麗になったな~。
涙焼けしたところもすっきりして別人みたいやな。
それにしてもあくびの時の顔はおもろいな。
めっちゃリラックスしてるんやろね。

♪ふみきさん
でしょでしょ、まるべ別の犬みたいに綺麗になりました!
お迎えに行って対面したときはびっくりして一歩引きましたもん。
トリマーさんてすごいわぁ。素晴らしい技術。
あくびの顔、私大笑いしてしまいました。
リラックスしすぎのようだ!でも嬉しいことでもあります。

本当に戻ってきてよかったね★
しかし毛があるとないとじゃここまで犬相変わるのねぇ~
papiママん家で可愛がってもらって
本当のご縁を待ちましょうね(*^_^*)

♪ひめネエネエ
はい、戻ってきて良かったです!
うちに来た晩に、あまりに香水の匂いがきつかったので
私が軽くシャンプーしたんですが、なんせ素人、かえってボサボサにしてしまったというわけです。
トリマーさんにお願いして良かったです。
他にご縁がなかったらうちで飼っても・・・なんて★
それくらい可愛いですよ~♡

マルちゃんの別人ぶりにびっくりして、Shuパパにもマルちゃんのかわりようを見てもらいました。可愛くなってる~♪って!!!

♪minako
トリミングですっかり別犬になりました。
そっかぁ、こないだマルに会った時はまだ「もさ~」な頃でしたね!
美人になった生マルを見てもらえなかったのが残念・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/14580479

この記事へのトラックバック一覧です: まるで別犬:

« マルちゃん預り開始 | トップページ | みんなでお散歩 その2 »