子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 勝てない | トップページ | 今日のパピルル »

可愛くなりました

昨日から我が家で預っているMixちゃん。

名前はつけませんが、ブログ中ではルルちゃんとしましょう。

パピとうちゃんのお気に入りの歌手、本多ルルさんからいただき。

4_24

今朝はこんなにぼっさ~でした。これはこれでぬいぐるみみたいで可愛いような・・・・F9f8_1

午後からトリミングの予約を入れてたので行ってきました。

すっきり全身カットをしてもらって

9_6

あら別犬F7cc

パピがいつもお世話になっている「アニマー湯セピア」さんにお願いしました。

全身カットなんて初めてだから、おいくらするのかしら?とドキドキして迎えに行くと

ん?パピと同じ料金??

パピはいつも部分カットのみなのです。

不思議に思って聞いてみると、昨日予約の電話を入れたとき「ボランティアで預っているわんこです」とお話ししていたので、店長さんのご好意でサービスをしてくれたそうG41

なんて優しい店長さんP37 本当にありがとうございました。

6_11

アニマー湯さんからの帰り、愛護を通じてお友だちになった(飲み友だちにもなりましたが・・・)ひめネエネエさんの昨日リニューアルしたお店J-FanDog's by 楽々庵へ。

ひめネエネエさんの愛娘のひらめちゃん(フレブル)とルルを会わせてみると、なかなかいい感じで遊んでる。

ルルってとっても遊び上手なようです。

「いい感じ」からだんだんヒートしてきて、ひらめちゃんもルルもワンワンガルガル激しくなったりもしてました。

強気なルルとちょっとビビってたひらめちゃんF9cf

ひめネエネエさんからはルルに、フードととってもかわいい手作りお洋服をいただいちゃいました。

いろいろお話出来て楽しかったです。お邪魔しました~F3aa

10_5

これからルルの新しい飼い主さんを探していきますが、ひめネエネエさんとは別の愛護を通じて知り合った方の紹介で、ルルの話をしてみたらいいかもって方がお二人ほどいるそう。

写真を渡して、気に入っていただければお見合いとなりそうです。

早く良い方とのご縁がありますようにP25

« 勝てない | トップページ | 今日のパピルル »

コメント

昨日はありがとうございましたぁ~★
早速妹と祝杯あげました♪
ご馳走様でしたっ!(^^)!

やっぱルルちゃん、可愛いよ(*^_^*)
内弁慶のひらめにはいい勉強になったと思います
ルルちゃんも早く本当の家族が見つかるといいね~

♪ひめネエネエさん
私がもらったら一番嬉しいモノが喜んでいただけて良かったです。
ひらめちゃんと会わせてもらえたおかげで、ルルの性格が良くわかりました。
ネエネエさんのおっしゃる通りどうもプードルが混ざっているようで、私のお友だちのトイプーのプーちゃんと全く同じ仕草をしますよ~。
これからT畑さんのお話が進むといいなと思っています。
もしも×だったらその時はよろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/14845764

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くなりました:

« 勝てない | トップページ | 今日のパピルル »