子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« パピちんのお腹 | トップページ | 勝てない »

パピトリミング

今日はパピのトリミング。

いつもアニマー湯セピアさんにお願いしています。

Papi4_7

今日もスッキリふかふかになって帰ってきましたF37e

Papi2_9

パピの尻尾の毛は右側に垂れているのでこの写真じゃ分かりませんが

実はお尻が・・・・・

Papi1_20

こんなにすっきりにP24 

シャンプーは少し前に私がしたものの、爪や耳や肛門腺のお手入れは2カ月ぶりだったのです。

いつもは1カ月少し過ぎたころに行くのにねF9d0F9ab ゴメンねパピちん。

アニマー湯のスタッフさん、いつも丁寧に綺麗にしてくれてありがとうございま~す。

帰ってきてパピが疲れて爆睡してるうちに、ちゃちゃっと晩ごはんのおかずを作っちゃいました。

Photo_245

麻婆豆腐なんですが初めてコレを入れてみました。

Xo

XO醤、これだけペロッと舐めてみてもうまいF3a8

わくわくしながら出来上がった麻婆ソースを味見してみると、やっぱり今まで作ったソースよりこくやうまみがある・・・・・・気がする。

パピとうちゃんの感想が楽しみだな。

Photo_246

わんたんスープも大好きでよく作るんですが最近この

Photo_247

ウェイパーというスープの素を使うようになりました。

これを溶かして塩、胡椒、ごま油を少し加えたらとっても美味しいスープが出来ますよ。

簡単うまいF3f1 でお勧めです。

さてと、そろそろ一週間ぶりに帰ってくるパピとうちゃんを迎えに空港まで行かなきゃいけません。

大分空港って市内から遠いのよね~P27

« パピちんのお腹 | トップページ | 勝てない »

コメント

パピますますべっぴんさんになったね!お尻がキュート☆
今度パピと再会する時はマコちゃんもキレイにしていくね(^o^)
ウェイパァは私も愛用してます。スープからチャーハンから餃子のタネから、
「中華」っぽいメニューには片っ端から入れるよ(笑)

♪tomo
あんまり散歩に行かないんだけど、やっぱり毛が白いと薄汚れてしまっちゃうよ。
シャンプーしてもらって真っ白白になりました。

tomoさんもウェイパー愛用者だったのね。
チャーハンはご飯を炊くときにウェイパーを入れるんだけど、tomoさんレシピを今度教えてください~。
これからいろいろウェイパーレシピを増やしていきます!!

ウェイバァ知りませんでした。
今度買って試してみます。簡単レシピのアップ楽しみにしてます。
そして私の知ってる変身美女は、
マコちゃんになったのですね!!!

♪minako
ウェイパーはぜひぜひお勧めです!使ってみてね。
マルちゃん=マコちゃんです。
tomoさんちで預れるようになったらぜひ一緒に七瀬でお散歩したいんだ~♡
また会える日が本当に楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/14786839

この記事へのトラックバック一覧です: パピトリミング:

« パピちんのお腹 | トップページ | 勝てない »