子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« パピトリミング | トップページ | 可愛くなりました »

勝てない

一人の時はコンピューター相手に、パピとうちゃんが帰ってきたときは二人でWii Sports テニス対戦F690

Wii1

Wii2

買ったのは昨年の12月くらいだったかな。

買ってすぐにはあまり熱中しなかったんだけど最近テニスだけでもうまくなろうと、パピとうちゃんがいない間に腕を磨いてました。

コンピューター相手にけっこううまくなってきたと思っていたのに

やっぱり、どうしても

Wii4

パピとうちゃんには勝てませんP23

くやし~。もっと修行が必要です。

ちなみにMiiは

Wii3_1

・・・・・・・こんな顔。

パピとうちゃんはけっこう似てると思う。

でも私ってどうよ。

パピとうちゃん作なんだけど、私の特徴って「目尻のしわ」なんだって言ってこんな顔に。

遊んだ後は二人して右腕筋肉痛なのです。

« パピトリミング | トップページ | 可愛くなりました »

コメント

papiママの筋肉痛ヨガで癒えたかしらん。。。ってもんでもないか~。
>・・・・・・こんな顔。
>パピとうちゃんはけっこう似てると思う。

うんっ、、、そっくりだと思う。

♪minako
ヨガでも癒えなかったみたい・・・。
昨日は友だちのおこちゃまを抱っこしてて、両腕が筋肉痛になりました。
情けないわぁ。
Mii、ダンナは似てるよね。
で?私も似てるってこと!?ひでー(泣)

>で?私も似てるってこと!?
似てないねっ。て実際見て話した気がする(笑)(定かじゃないが)
(泣)入れるほどひどくもないと思うけど(笑)
研究の余地あり?!ってことにしときましょっ。

♪minako
この前minakoがうちに来て遊んだときのMiiと目尻しわしわのMiiは違うんだよ。
わざわざダンナが「私に似せて作る」って言って頑張って新たに作ってくれた顔。
わざわざ作りなおしてこれかよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/14816373

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てない:

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

« パピトリミング | トップページ | 可愛くなりました »