子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 久々のピー | トップページ | パピちんのお腹 »

誰のため?

昨日パピの大好きなプーちゃんママのえつこさんから美味しいパンをいただいちゃいました。

チョコパン。手作り。

1_75

食べてすぐにありがとうのメールをしたら「千趣会のパン作りキット」で作ったんだって。

調べてみると「マンスリークラブショップ」の「焼きたてパン曜日」って商品がある。コレかな?

生地にしっかり甘みがあって美味しいの。

お手軽で美味しくてとっても良さそうです。

我が家のホームベーカリーは最近活躍してないなぁP26

話は変って先週末、大分市内に複合商業施設がオープンしました。

ホームセンター、レストラン、スーパー等々、いろんなお店で構成されているショッピングセンター「フレスポ春日浦」

施設の一角にはカフェやランやトリミングやホテルがある総合ペットショップもできました。

オープン特価で大きな新聞折り込みが入っていたのでじっくり見ていると、目についたのが飛行機OKのドッグキャリー。

もしかして今後パピも飛行機に乗ることがあるかもね?なんて思ってずっと前から欲しかった一品です。

1_76

パピとうちゃんは

目的はパピ用じゃないでしょー?見え見えやで?とか言うし。

他のわんこを運ぶ用に使うと思われてる・・・・。

まぁね、パピが飛行機に乗るより他のわんこが入って車に乗ってるほうが確率が高い気がするな。

このキャリーが最初に活躍するのはいつ、誰のためかなF3f0

« 久々のピー | トップページ | パピちんのお腹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/14715640

この記事へのトラックバック一覧です: 誰のため?:

» コトバ日記 [コトバ日記]
帰って新聞の番組表見てみるかな。 今日は面白いテレビはあるかな? [続きを読む]

« 久々のピー | トップページ | パピちんのお腹 »