子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« まるで別犬 | トップページ | まだまだ桜 »

みんなでお散歩 その2

朝起きた時はあまり良いお天気ではなかったんですが、昼近くになって徐々に晴れ間がみえてきました。

こりゃ~花見に行かねば ビックリ! とパピとマルを連れて先日紹介した土手沿いの桜を見に行ってきましたよ。

1_61

この道の向こうに綺麗な桜並木があります。

2_56

こないだ一人でカメラを持って来たのが4月3日の火曜日。

4日経って満開を過ぎ、風に乗って花びらが散ってきていました。

4_20

桜の花びらの絨毯です。

Photo_234

綺麗な花嫁さんが前撮りでしょうね、桜をバックに写真を撮っていました。

その幸せ、分けておくれぇ~!

1_64

今日はパピとうちゃんがカメラマン。

私とは身長も違うしセンスも違うしカメラ技術も違うので、撮れた写真も全然違いますねぇ。

自分が撮った写真と比べて、やっぱり父ちゃんの写真はいいなぁ・・・とがっかりしたりして((( T_T)

4_21

遠くに花嫁さんがいます。

5_18

7_7

今日はマルを連れて初めてのお散歩 子イヌ

同じブリーダーさんの所の出身なので、以前預っていたポメラニアンのようにあまり散歩が上手じゃないのかな?と思っていたんですが、マルちゃんは周りを全く気にすることなくマイペースでちゃちゃっと歩けます。

犬種によってこんなに違うのかなと不思議なくらい。

8_5

桜のアーチの下をみんなで歩いて行きます。

この前お話ししたようにここは「穴場」なので、花見客でごった返すような感じではありません。

ゆっくり歩いて美しい桜を見ながらのんびり歩けます。

9_4

初めてのマルちゃんのお散歩で気にかけ過ぎたのか、パピったらちとばかりやきもち気味。

でもさぁ、あんまりちゃんとお散歩できるもんだからさ、母ちゃんとしては驚いたわけだわ。

10_2

11_3

12_1

あななたち、近すぎ~!マルちゃんやっぱり顔、おもろい。

ね?パピがこんなに近づいて散歩できるなんてスゴイことなんですよ。

ガルられても動じないマルちゃんのおかげです。

13_3

14_2

あぁ♡・・・・・・母ちゃんは嬉しいよ。二人を連れて散歩なんて、幸せすぎ。

16_1

写真じゃちょっと分かりにくいですが、桜吹雪がすごかった!

いい具合に心地良い風が吹いてて、その度に美しい花びらがわさぁ~っと散っていきました。

7_8

8_6

大分は今日、明日が一番の見頃のようです。

明日はどこに行こうかなぁ。

Papi1_17

1_65

歩き疲れてぐったりのお二人さん。

でも明日もどっかにお花見散歩に行きましょうねぇギラギラ太陽





« まるで別犬 | トップページ | まだまだ桜 »

コメント

めっちゃええ所ですね~。
こんな場所やのに人があんまり居らんてのが又ええわ~。
俺も穴場探そうかな?
ワンコ連れての花見は人がよ~さん居ると、
踏まれたりしたら危ないからな~。
いっぱい綺麗な桜の写真見せてもらっておおきに。
パピちゃんとマルちゃんええ感じやね。

パピマルかなりいい雰囲気だね(*^_^*)
多頭散歩のよい見本のような・・・
マルちゃん、気を緩めると人間みたいな顔するなぁ~
うちもこまめ連れて散歩行きたい!!

♪ふみきさん
桜の本数は多くて派手な場所なんですが、人が少なくてゆったり花見が出来ます。とっても良い所でしょ。
ふみきさんもバイク乗って穴場探してくださいね~。
パピマルは写真ではいい雰囲気みたいですが、実際いつもパピがガルってます。
これは治りませんねぇ・・・・

♪ひめネエネエさま
いい雰囲気に見えるでしょ??
でもマルがパピに近づきすぎるとどうしてもガルっちゃうんですよね。
パピのガルガルは治りませんかねぇ。
それにしてもマルって顔おもろいでしょ?
ばあちゃんか!ってつっこみたくなる写真がいっぱいです。
ねえねえさんもこまめちゃんを連れてお散歩に来てください~!
私等も参加します!!

かわいーーーー
papiちゃんいい感じだね。マルちゃんと寄り添ってる写真絵になりますね。
桜のトンネル、桜の絨毯いいね~
どれもいい写真ばかりで見るの楽しかったです。

♪minako
マルの顔おもろいやろ~?
私一人で2頭連れて散歩できるなんて絶対できないと思ってましたが、マルがどんな犬も平気なおかげで夢が叶いました。
自分のじゃなくダンナが撮った写真はやっぱりいいなぁ、と思います。くやし~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/14596076

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお散歩 その2:

« まるで別犬 | トップページ | まだまだ桜 »