子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 予定変更 | トップページ | 成果が出てますよ »

散歩VS花粉

Photo_214

冬の間は寒いからねぇ~、暖かくなってからは花粉がねぇ~なんて言い訳してお散歩をサボっていた私。

パピとうちゃんから誘われ久しぶり市民公園まで行ってみることに。

・・・・・・・・・・・はっくしょん!

Papi2_5

しかしこの暖かさはなんだ。桜が咲いてもいいくらいの気温ではないだろか?

・・・・・・・・・・はっくしょん!

Photo_215

花キャベツも人の頭のように成長してるし。・・・・・・・・・・・・はっ・・・・・

Papi1_14

オシッコのあとの闘牛モードは健在でした。・・・・・・・・・・くしょん!

1_44

暖かく風も強く、きっと目に見えないだけで花粉だらけなんだわヘ(゜◇、゜)ノ~

見えたら怖いな、なんて考えていたら。・・・・・・・・・・はっくしょん!

鼻をもぎとりたいくらいムズムズ気持ち悪いし、目もしょぼしょぼ、耳までムズムズ。

とうちゃんもパピまでもが今日はくしゃみしてたし、花粉だらけだったんだろうな。

パピちゃん、やっぱりこの時期もう少しだけお散歩サボらせて下さい。

« 予定変更 | トップページ | 成果が出てますよ »

コメント

偶然同じ所をほぼ同じ時間にいたのに、私の鼻には花粉注意報は届かなかったみたいです。こんなにいっぱいアレルギー持ってるのに…
風強かったね。今度は一緒に散歩したいね!!!

♪minako
そうだね、会えたら良かったのにね。
花粉被害、いつもないんだっけ?昨日反応しなかったのはすごいよ!
今度こっちに来るときは一緒に行きましょう★

今年は花粉症ひどいよね~~(T_T)
私も眼もつねにウルウルしてつらい、ついら。。。。
一昨日から急遽、帰省しているのですが、
大分のほうが症状がひどい気がします。。。。(^_^;)

パピママは耳までムズムズか~(^_^;)
お互いこの季節を乗り切りましょ~~☆

♪のんちゃん
この日は本当に花粉が多かったんでしょうね、酷かったです。
こんな時は耳まできますよ。
お互い頑張って乗り切りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/14131957

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩VS花粉:

« 予定変更 | トップページ | 成果が出てますよ »